\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 


  

 

ゆるりと帰省してますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み、ずっと行こうと思っていた

鳥羽水族館に行ってきました!!イルカ

 

姪っ子甥っ子も一緒にニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ジュゴンにも会える~!!

 

 

そして!!ラッコのキラとメイにもラブ

 

 

 

 

日本にいるラッコは4頭だけなんですよね!

最近まで知らなかったアセアセあせるあせる

 

 

 

鳥羽水族館はそのうちの2頭に会えますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッコに会えたよ~!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お食事の時間は凄い人で全く見れず

 

なので時間を空けてからもう1度見にいきました

 

 

可愛かった~!!ピンクハート

 

 

一つ一つの動きが可愛いラブイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

カワウソちゃんにも会えました~!

産まれたばかりの赤ちゃんには会えず爆笑

 

また来年いけたら見にいきたいな~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ジュゴンは

お食事タイム中でした

 

小さい魚が

集まってきた😊可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

鳥羽水族館は12のゾーンにわかれており

順路がないので好きな場所から見れますラブラブ

 

 

 

 

やはり夏休み…

混んでた~!!!ラッコのコーナーはいつも人で賑わっていました

 

 

ラッコ、見てて癒されるんだよね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは「ふれあい水槽」にめちゃくちゃはしゃいでました(笑)

タコやヒトデなど「近海魚」をちょん!と触れます!

 

 

私は見てただけですが…真顔

 

 

タコがさわれてテンション上がってました(笑)

 

 

 

 

 

 

外と繋がっていて換気もされてます

 

 

 

 

海のにおいがいいですね~

鳥羽駅降りたら磯の香が…ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

良きーーー!!!!私は海は眺めるのが好き派です(入りません!!)

 

 

 

 

 

 

もっと時間あったらボーっとしたかったのですが

さすがに子供4人と一緒にボーっとはできなかった(笑)

 

 

みんな速いんだよ~

まってくれ~ゆっくり見ようぜ~とヒーヒーしてました(笑)

 

 

 

 

 

鳥羽水族館オススメです!!!!ぜひ一度足を運んでみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お花でお部屋がパッと明るくなるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

フォロワーさん体験談

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

     

        

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました
         

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした
         

       

 

障害をからかう親子に念書を書かせた話
          
 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)