ご訪問ありがとうございます

 

8歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人暮らし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

夜、寝ようとしたら

津波注意報や警報の知らせ

 

びっくりしました

 

 

 

トンガの噴火は知ってたのですが

急な速報に驚きました😭

 

 

避難された方

大丈夫でしょうか?

 

トンガに住んでる人たちも

心配😭

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

週末はフォロワーさんの

体験談漫画描いていますうさぎクッキー

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんたろうの音の反応について

 

生後6ヶ月健診のときも

相談していました

 

 

 

 

 

 

 

 

先生から

 

「ちょっと検査してみましょう」

と言われ

 

 

 

 

 

指でパチン!と

何度か、ならしてもらうことに。

 

 

 

 

 

 

りんたろうはその指の

方向を向いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音がする方を

向いていた

りんたろう

 

 

 

先生からも

「うん、大丈夫だと思いますよ」

 

 

 

と言われて健診は

終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度聞いても同じ。

 

 

 

 

 

大丈夫

 

 

 

スクリーニングテストでパスしてますよ

 

 

 

 

 

 

本当に大丈夫なのだろうか

 

 

 

 

息子はおっとりしていて

おとなしいタイプだから

 

 

そんなに気にしなくても

いいのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

耳が聞こえてない・・・

 

ってことは

 

ないのだろうか・・・

 

 

 

 

 

トラトラトラ

 

 

 

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

  

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

栗すくパラ総選挙エントリーしました栗

 

 

 

投票はこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中