ご訪問ありがとうございます

焼き芋が美味しくなる季節がきましたねイチョウ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

月曜日ーーー!!!

私も姉妹も体調だいぶ回復しました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

ごはんを食べると

「美味しいーーーー!」という

気持ちが戻ってきた!よかた笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

栗栗栗

 

 

 

 

 

 

ちょ・・・おまえさん・・・

 

 

 

 

ってまた言われそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

すくパラトリプル総選挙

エントリーしました!!!照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にエントリーしました

 

もう何回目やっちゅーねん!!!!

 

 

エントリーするのですが

これといった賞がなかなかとれず・・・

 

 

 

 

 

 

 

私のブログ

のんび~り・・・

ゆる~いので

 

これといった何かが

ないよね・・・

といつも思ってます

(きっとそれでいいんだ!と思っている)

 

 

 

 

 

なのでエントリーしようか

どうしようかな~

もうでるのやめようかな~と

毎回考えてます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

と!!!!

 

言うわけで

 

 

今回で最後にしようと思ってます!!!!!笑い泣き

 

 

 

 

姉妹もだいぶ成長してきたし

このあたりがギリギリかな~とあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

こちらから投票できます下矢印下矢印

 

すくパラ総選挙

 

 

 

ブログ部門・18番

 

ママようび。

 

です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひとも~笑い泣き

投票してくださると嬉しいです!!!!!

 

 

投票してくださった方にも

抽選でAmazonギフトカードが

あたるかも!!お願い

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!

 

2月10日までやっておりますキラキラキラキラ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

ベビーカレンダーさんで

掲載していただいてます

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーンカレンダーさんでも

紹介して頂いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中