ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

久々の体調不良で

ゴロゴロしながら過ごしてますアセアセ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

週末はフォロワーさんの

体験談漫画描いています

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

生後18日目

 

クリニックへ行くと

次男はRSと診断されました

 

 

 

 

その日から

心配な毎日でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病児に詳しい母に相談すると

夜はミルクにしたらぐっすり寝るかも?

 

と言われやってみることに

 

 

 

 

次男はミルクもしっかり飲んでくれて

夜もいつもより長く寝てくれるようになった

 

 

 

 

 

 

その分

私も寝る時間が増えて

だいぶ楽になりました・・・うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

 

生後21日目

 

 

 

 

 

 

 

次男の様子がおかしい

 

 

いままで

こんなに泣いたことなかった・・・・

 

 

 

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めて買ってみた!どろばーゆラブキラキラキラキラ上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中