ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

昨日は久々に

暑かったですね

 

 

 

10月だけど

半袖・・・

 

 

衣替えの途中で

長袖と半袖が

モリモリです・・・笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

週末はフォロワーさんの

体験談漫画描いていますうさぎクッキー

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生後27日目

 

 

 

 

ユズの体調がかなり

良くなってきたキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

顔色もよくなり

ミルクや授乳も

しっかり飲むように

 

 

 

 

 

 

 

 

先生からも

診察して

大丈夫そうだったら退院できる

話をしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 検査の結果

退院できるまでになりました

 

 

 

よかった

 

 

 

 

 

 

 

最初は不安で不安で・・・

 

ホッ安堵のため息を

つきましたえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

約10日間の

入院生活が終わり

我が家へ

帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男がユズの近くで

ずっと様子を見てましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

生まれて退院して自宅に戻ってから

ほどんど兄弟とは

会えないままだったから

 

 

 

すごく嬉しかったみたい笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようみんオススメ


imageマナラホットクレンジングゲルキラキラ
                    1週間分無料でお試しできますよ~!

 

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中