ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

ここ数日、地震が気になって

しょうがない

 

何もないと言いだけど・・・

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

週末はフォロワーさんの

体験談漫画描いていますうさぎクッキー

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

新生児だったユズくんも

 

 

現在、小学生です

 

 

 

 

 すみません!

テキストが

消えてて再投稿してます😭💦💦

 

 

 

 

 

 

あれから7年

 

ユズくんも小学生になりましたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

喘息にはならなかったのですが

年少さんまでは咳が

よく出ていたそうです

 

 

 

 

最初から診てもらっていた

クリニックには

今でもお世話になっているそうです

 

 

 

 

ユズの検診や育児相談など

とても親身になってくれますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あの日の夜、異変に気づいて

救急でみてもらえたのは

本当に救いだったと思います

 

 

 

いろんな先生たちに

助けられてユズも

元気になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間、読んで

下さり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

RSウイルスの漫画を描き始めて

 

0歳児でRSになったお子さんのママさんから

メッセージを頂くことが多く

 

びっくりしました

 

 

 

ここ最近もRSが流行ってましたよね

 

 

近くの保育園もRSで休園していた

時期もありました

 

 

 

 

 

ユズくんがRSになった数年前は

そこまでRSが流行ってなかった時期で・・・

 

 

 

本当に大変だったと

思います

 

 

 

 

 

 

いろいろお話を伺って

ほんの一瞬の体調の変化で

変わってしまうんだな・・・と

 

 

 

 

ママさんの

「?なにかおかしい」

 

は当たりますよね

 

 

 

お子さんの様子が

いつもと違ったら

迷わず病院に行ってほしいです

 

何もなければそれに越したことはないし

 

もし何かの病気だったら早期発見できる

 

 

 

 

ユズくんも元気に

なってよかった笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からは

私の体験談を

ちょっと描いていこうと思います。

 

 

 

今までとは

少し違う感じのお話です!

 

また週末に更新しますねニコニコ

 

 

 

 

 

フォロワーさんからの体験談も

頂いているので

 

そちらも進めていこうと思ってます!

 

 

また読んで下さると

嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

フォロワーさんからの体験談

募集してます!

 

こんな事があった!

(過去にあった事でも大丈夫です)

 

お子さんの事やママ友さん、その他

何でも大丈夫です!

 

 

 

 

漫画を気長に

待って下さる方だと嬉しいですえーんキラキラ

(週末に更新する予定なので)

 

 

 

 

こちらから

メッセージ送れますキラキラ下矢印下矢印

 


メッセージを送る

 

 

 

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中