ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

今日は涼しいですね!

 

でもまだまだ半袖活躍してる

 

 

もう半袖片付けたいよ~笑い泣き汗汗

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

週末はフォロワーさんの

体験談漫画描いていますうさぎクッキー

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無事退院したユズ

 

 

体調も良く

元気になりました

 

 

 

 

 

しばらくして

1ヶ月健診があり病院へ

 

 

 

 

 

救急のときお世話になった

先生がいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、新生児の病状は

一気に悪化する場合がある

ということを目の当たりにしました

 

 

 

 

 

 

新生児の咳は

判断がとても難しいらしい

 

 

 

 

 

 

 

いつも通っていたクリニックの先生に

RS検査をしてもらったり

 

 

 

毎日通院して

ユズの様子をみていたから

 

 

 

 

 

 

急な体調変化に

気づけたんだと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

クリニックの先生

 

救急の先生

 

看護師さん

 

 

 

いろんな方に

助けられて

ユズも元気になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

にし山さんのコンペに

エントリーしました!

 

 

 

 

こちらのツイート下矢印

 

いいね、とRTして

頂けると投票できますキラキラキラキラ

 

 

 

ぜひとも~

 

よろしくお願いいたします笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ようみんオススメ


imageマナラホットクレンジングゲルキラキラ
                    1週間分無料でお試しできますよ~!

 

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中