ご訪問ありがとうございます

 

8歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人暮らし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

今日も寒いですね~!!雪だるま

 

すっかり雪もなくなってしまい

姉妹が「もっと遊びたい~!!!」

と言ってますあせるあせる

 

 

 

トラトラトラ

 

 

 

 

 

 

今日から新しいお話を

描いていこうと思いますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

フォロワーさんの体験談漫画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「検査でパスされた息子は先天性難聴でした」

 

 

 

 

 

いろいろお話を

伺いながら描かせて頂いて

おります

 

 

 

 

 

今から10年以上前の

 

お話

 

 

 

ミキさん(仮)は

待望の男の子を出産しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産したあとに受ける

新生児聴覚スクリーニングテストを受け

 

パスしたことを

告げられました

 

 

 

よかった~・・・

 

とホッと一安心

 

 

 

 

それからは

毎日息子のお世話に

いっぱいいっぱいあせるあせる

 

 

 

 

時間を問わずの授乳に

睡眠不足

 

 

 

 

 

オムツ替えも緊張しながら・・・

 

 

 

 

 

夜中になると

隣の赤ちゃんの泣き声が

よく聞こえました

 

 

 

 

 

 

 

よく泣いてる~・・・

 

 

 

 

 

 

う~ん

 

うちの子は

あんまり泣かない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子は

 

動じずいつもスヤスヤ寝ていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

「こりゃ大物になるな~ふふ」

なんて思ったり

 

 

 

 

 

 

 

いろんな赤ちゃんがいるし

息子はこんな感じなのかな~と

 

 

そのときは

まだ何も思いませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きますニコ

 

 

 

 

土日更新とゆっくりですが

読んで下さると

嬉しいです!

 

 

 

 

 

トラトラトラ

 

 

 

Top Blogger’s MAGAZINEさんで

ブログを紹介していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーマンエキサイトさんで体験談が

掲載されているお知らせですキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

栗すくパラ総選挙エントリーしました栗

 

 

 

投票はこちらから→

 

 

 

 

ようみんのオススメタブレットスター

 

上矢印上矢印

時間も決めれるし、お子さんが

安心して遊べて学べるアプリがたくさん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中