Ameba公認マーク

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

小学校ではタブレットの授業も始まり

 

子どもたちの生活にも

身近になってきたタブレットニコニコ

 

 

 

 

 

いろんな種類のタブレットがありますが

 

私が超!オススメしたいタブレットが

あります!

 

 

 

姉妹も毎日使ってますスタースター

 

 

 

 

 

 

Amazon Fire HD 8 キッズモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校でもタブレットを使って

授業をするようになり

 

子どもたちにとっても

身近になってきましたニコニコ

 

 

 

 

家で使ってるタブレットは

大人も使うので

 

さわってほしくない場所やら

途中でわからなくなって

 

 

忙しいときに何回も対応するのも大変えーん

 

 

 

 

 

 

 

Amazon Fire HD 8 キッズモデルは

お子さんが使うのにも安心!

 

 

 

キッズカバーでしっかり保護されていますキラキラ

 

 

 

 

数千点のキッズコンテンツが

1年間使い放題!!!

(その後有料期間へ自動更新)

 

 

 

 

すごい!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

実際やってみると

どれも興味津々で

遊びたくなりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

絵本や児童書

 

 

動画や図鑑など本当にたくさんあって

 

夫もびっくりしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

「こ・・・これで1年間使い放題なの!???」

 

笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女は算数が苦手なので

 

足し算引き算できるアプリを

やってます!

 

 

 

 

 

最初は簡単なんだけど

徐々に計算も難しくなってきます

 

でも何回も挑戦するとわかってくるようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次女はベビーバスが

大好きでそのアプリも入っていて

 

毎回遊んでますにっこり

 

 

 

 

 

歌も楽しくてお風呂の中でも

歌ったりしてますスター

 

 

 

 

 

 

ペアレントダッシュボードも使って

時間も設定できます

 

 

 

 

 

姉妹別々に時間の設定できるので

喧嘩にならず遊んでます

(どっちが先になるかは揉めますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

時間も決まってるので

終わったら次に何をしよう~と

提案できるのがいいですね!

 

 

おやつタイムにしたりお絵描きタイムに

したり・・・お願い

 

 

 

 

 

子どもたちがどのアプリに

興味があるのかもわかって面白い目がハート

 

 

 

 

 

子どもたちと

 

こんなアプリで遊んだよ~!とか

日本地図を覚えるアプリがあって

 

東京はここか~!!!

 

 

 

おばあちゃんの家はここねと

 

覚えてくれるように

なりました!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ学べて新しい発見もできる

 

 

Amazon Fire HD 8 キッズモデル

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみて

くださいね~!!!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

10インチの大きめサイズもオススメです!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

サンタサンタサンタ

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中