\フォローありがとうございます/

 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんです

 

 土曜日ですが

引きこもりデーです😂

気軽に遊びに行ける日は

いつくるのーー😭

 

 

 


 

 

週末はフォロワーさんの

体験談漫画描いていますうさぎクッキー

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 数年後に長女、そして次男を

出産しました

 

 

 

 

 

次男を出産して数日後

スクリーニング検査をしたのですが・・・

 

 

 

 

次男の結果はリファー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長男のこともあるので

退院してから

大きな病院へ行き、検査

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男も重度の難聴だった

 

 

長男と同じ

 

 

 

 

 

 

 

まだ次男は小さいので

これからの事は

夫と話し合っている所です

 

 

 

 

 

 

 

でも、私は

長男のときのように

すごく落ち込むことはなかったです

 

 

 

 

 

成長した長男は

とても楽しく毎日を

過ごしていたから···

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日20時から楽天セール!!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)