\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 おかあさんといっしょ

あつこお姉さんは今日で最後えーん

 

朝から泣いた😭✨✨

寂しい。。。またどこかで会えますように😭

 

 

 


 

 

 

 

 

4月になりました!

 

久々に我が家の紹介させてください!ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女ぷっちょ

 

 

 

 

小学3年生になりますキラキラ

 

凄いな~もう3年生か。。。

ちびまる子ちゃんと同級生!!!

 

 

 

 

 すみっコぐらしと

まいぜんシスターズが大好き!

 

YouTubeの動画を見てケラケラ笑っておりますお願い

 

 

学校でもYouTubeの話題が

多いみたいだね

 

 

 

 

 

学校では相変わらず真面目キャラです(笑)

とりあえず!諦めない!という

強い意志があり先生に褒められてた😭✨✨

 

 

 

かわりに家ではダラダラダラダラ

おちゃらけて声もMAXだし次女とも喧嘩してます

 

 

 

3年生はどんな学校生活になるかな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 次女かっぴぃは年中さんにあがります

 

 

 

 

え…もう年中さん!?この前、2歳くらい

だったよね?

 

 

 

身長も伸びてきて

お姉さんになってきたおねがいキラキラ

 

 

とかげと、しろたん大好き!

最近ハサミやのり、セロテープ、折り紙を

使って遊んでます

 

久々にきた折り紙ブームビックリマークビックリマーク

 

長女のときもあって懐かしくなってます

 

 

 

 

 

 

 

私、ようみんです

 

 

日々の記憶を漫画に残しています

 

最近は育児漫画以外にも漫画やイラストを

描く時間が増えました

 

体調悪い日以外は液タブで

何かしら描いてるニコニコ

 

 

 

 

コロナがなければ甘いもの、美味しいもの

巡りをしたいんですがまだ叶わずガーン

 

 

もう少しお出かけしやすくなったら

ブログにも描いていきたい

 

 

 

10代の頃から中居くん推しです

SMAPのライブにも毎回参加してました

 

昨日!!突然中居くんがファンクラブ作って

びっくりした😭✨✨

 

 

 

入会しましたよー!月額100円って安すぎる!!とツッコミいれてました(笑)

 

 

 

入会すると動画が見れるんですが…

最高すぎた😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

夫、ユキさん

 

 

仕事が忙しくレアキャラです

 

休みの日は寝てるかゲームか(笑)

 

 

 

姉妹とも遊んだりしてますが中身おじいちゃんなので体力がおいつかない(笑)

 

 

 

仏のような夫です

 

今年は夫の漫画も描きたいーー

 

 

 

 

4月からもようみん家族を

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

         

       

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)