\フォローありがとうございます/

 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんです

 

日曜日はプリキュアーー

私はマリちゃん大好き😍✨✨✨

 

 

 


 

 

週末はフォロワーさんの

体験談漫画描いていますうさぎクッキー

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

次男も検査の結果

難聴児だった

 

 

 

 

でも私は

今の楽しそうに過ごす長男を見ていると

あまり落ち込むことはなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長男は口話も

ゆっくりですができるようになりました

 

 

 

手話を使って話をしたり

 

 

 

 

 

 

 

ろう学校も毎日通っています

保護者の方にも恵まれていて

 

 

私も助けられている部分が

たくさんあります

 

 

 

 

 

 

長男が友達と楽しく過ごしているのが

とても嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きっと、これから

不便なこともでてくるかもしれない

 

 

 

でも悲観的には考えません

 

 

 

長男も、これからどんどん成長していく次男も

みんなで支えあって

 

日々を過ごしていこうと思います。

 

 

 

 

終。

 

 

 

 

 

 

体験談を送ってくださったミキさんありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

これからも息子くん、娘ちゃんの成長を応援しております!

 

 

 

 

 

また違うシリーズを描いてから

体験談を描いていこうと思いますニコキラキラ

 

長くなりましたが最後まで読んで下さり

ありがとうございました!!!

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

         

      

 

 

 

 

 

  お知らせです

 

Up to you!さんで漫画を紹介して頂きました!

ぷっちょの小学校のノートの話です

 

 

こちらから読めます!

 

 

 

ありがとうございます!!ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)