ご訪問ありがとうございます

 

8歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人暮らし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

唯一、ゆっくり起きれる

日曜日~!!!デレデレ

 

 

デパプリでは

マリちゃん推しの母です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 今日のコメコメ

可愛かった~~❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

週末はフォロワーさんの

体験談漫画描いていますうさぎクッキー

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 新生児聴力スクリーニング検査

 

 

 

 

 

難聴の早期発見のためにする

検査が原因で

 

息子の難聴の発見が

遅れてしまった

 

 

 

 

 

 

息子のようなケースは稀で

 

 

大学病院の先生にも

驚かれました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 私は、息子と同じような

難聴児の子育てをされてる方の

SNSやブログを見るようになり

 

 

 

 

ろう学校の

存在を知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると

 

 

我が家から通えそうな場所に

ろう学校がらあったので

 

電話してみることに

 

 

 

 

 

 

 

後日、未就園児の

担当の先生に会い

 

面接

 

 

 

りんたろうはろう学校の

未就園児クラスに入園しました

 

 

 

 

 

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

        

    

 

 

 

 

 

 

 

あつこお姉さんのムック本でるーーーーえーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

限定のローズスクワラン~キラキラ

 

良い香りです目がハートラブラブ


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中