\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

コロナの感染者が夏休み前からどんどん増えてきましたよねえーん

 

 

 

 

 

 

 

夫や私の両親とも相談。PCR検査を受けて

陰性だったのでひっそりですが実家に帰省しました

 

 

 

 

 

今回は地元の友達にも会わずのんびり

過ごしています。

 

 

 

夫はお盆休みがないので私と姉妹の3人で帰省

 

 

午前中に新幹線に乗りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線に乗ったら必ず食べるカチコチアイス!

 

これ食べてると程よく名古屋につきますニコニコ

 

 

 

 

東京→名古屋までって結構時間かかりますよね

私は寝たいんだけど姉妹は寝ない(笑)

 

 

なのでアイス食べてもらって時間かせぎ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私も大好きなアイスなので一緒に黙々と食べますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、名古屋に到着

 

 

近鉄に乗る前に「ぴよりん」を

見にいったのですが

 

 

 

 

ちょうど

ケーキなかった…笑い泣き

 

 

最近は時間に分けて販売してるそうですえーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

残念…次は買いたい!!!

 

 

なのでぴよりんクッキーpremiumを

お土産に買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!そして!!

 

 

 

 

今回は初めて「ひのとり」に乗りました!

 

わああああ!!!!!(興奮する母)

 

色が!いいよね!かっこいい!!!!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最前列の予約が取れたので

乗りました!

 

 

さ・・・最高すぎる!!!!

 

ずっと乗ってたいくらい!デレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

時間ギリギリで乗り込んだのでシートの座席取れなかったんですが

座り心地良い!!ラブ

 

 

 

リクライニングできるし

後ろの方とのスペースもあるので気にせず座れるキラキラ

 

 

カフェスポットもあるし、無料ロッカーもあったので

大きい荷物はしまっておけますニコニコ

 

 

 

 

 

 

一番前前なので見晴らしも良く姉妹もずーっと前みてました(笑)

 

こんなゆったりした空間で電車に乗れるなんて…

 

 

 

帰省するときは絶対乗りたい!と思うくらい良いですラブ

 

 

 

 

 

 

  近鉄ひのとりのサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家にきて数日ですが

子供たちは甥っ子姪っ子と毎日遊んで

楽しそうです

 

 

 

 

寝るのも早い(笑)かなり遊び疲れてる(笑)

 

 

 

 

騒がしい実家なのでゆっくりというわけではないですが

久々の実家を満喫しております

 

 

来年は地元の友達とも会いたいな~…キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

フォロワーさん体験談

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

     

        

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました
         

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした
         

       

 

障害をからかう親子に念書を書かせた話
          
 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)