\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 やっと土日ーー!!!

今日は家でのんびりします🥰

 

 


  

 

 

 

 

週末はフォロワーのさんの

体験談を描いています

 

 

 

  前回の話はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイくんとダイくんのママを

私の家に呼びました

 

 

 

 

 

 

ダイくんのママは

私が怒っているのは前回の転んだときの

対応が悪かったと思っていたらしく

 

菓子折りを持ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この前の事でまだ

怒ってるんですよね??

 

 

ダイくんにも『ほら、謝って!』

 

と…

 

 

 

ダイくんは『また!?』という感じで…

 

 

 

 

 

 

 

 

私は前回のことをずっと怒ってるんじゃない

 

 

 

 

 

何も分かってないママと

適当に謝ってまた息子に嫌がらせしている

ダイくんが許せないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は菓子折りなんかいらない

 

 

そんな簡単に片付けないでほしい

 

 

 

 

 

 

私は400字詰め原稿用紙に

念書を書いてください!!!

 

と伝えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  推しマンガグランプリにエントリーしました!

 

ベビーカレンダーさんで開催されている

推しマンガグランプリに参加していますニコニコ

 

 

コチラから投票して頂けると

すごく嬉しいです!よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいサンダルがほしい~!!ニコニコ乙女のトキメキ


 

 

 


 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

フォロワーさん体験談

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

     

        

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました
         

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした
         

       

 

障害をからかう親子に念書を書かせた話
       
 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)