ご訪問ありがとうございますニコニコ
先日アメトピ掲載していただきました飛び出すハート

 

たくさんの方達に来て頂けて

とても嬉しいです!
見に来てくださった方

どうも有難うございます(o^0^o)

アメトピ掲載はこちら⇩

 

 

前回のアメトピ掲載はこちら⇩

 

 

___________________________________________________

 

激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

(実話です)

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ

 

最初から読む方はこちら⇩

 

 

不倫ゲス男ケンジに

騙し取られたお金が

苦労の末 

やっとやっと全額返済された。。

 

ホっと一息ついていたら

 

登録してない人からメールがきて

 

なんと!!

 

ケンジの奥さんからだった。

 

 

なんでケンジの奥さんが私に?!

 

ってか

 

なんで私のアドレス知ってるの?!

 

 

 

 

 

ひー!!

 

 

 

もしかして

 

わたしは騙されて

知らなかったとは言え

ケンジは既婚者だったわけで

 

 

自分のダンナと

不倫した女を訴えるとか..?!

 

 

慰謝料請求するって話?!

 

 

嘘でしょ~~!!

 

 

 

そういう話だったら

(そういう話じゃなくても)

 

会うなんて無理!!

 

 

気の強そうな奥さんだったし汗

 

 

 

でも下手に断って怒らせても

面倒だし..

 

とりあえずは..

 

 

 

 

 

 

えー!!

 

なぜ先に

話の内容を言わないの?!

 

慰謝料の話だって言うと

来ないから?!

 

 

 

 

無理・・

断ろう・・あせる

 

 

怒らせないように

丁寧に・・

 

 

「大変申し訳ないですが

お話はメールで

お願いできませんでしょうか」

 

 

「わかりました。

このたびは

奥田が大変なご迷惑をお掛けして

申し訳なく思っています」

 

 

え?

 

謝罪?びっくり

 

慰謝料請求の話じゃなくて・・?あせる

 

 

「まりもさんはじめ

沢山の方々に

大変おつらい目に遭わせてしまい

お詫びさせてください」

 

 

 

 

 

 

「奥田が

お借りしたお金につきまして

それぞれの返済先がわからないので

 

ひとまず

まりもさんの口座にまとめて

返済させていただきました

 

勝手なお願いですが

どうかまりもさんから

その方達へお渡しいただければと思います」

 

 

 

 

 

とりあえず返信しよう..

 

 

「私も他の方の返済先はわからないので

いったん弁護士に

預かってもらっています

 

弁護士からそれぞれ

返金されると思いますので

そこはご安心ください」

 

 

その後の奥さんとのやりとりで

わかったのは

かなり意外な事だった。

 

 

ケンジは出来ちゃった結婚をして

婿養子になったが

 

奥さんの実家が裕福だったので

家も車も全部買ってもらい

働かなくても生活できるので

 

次第にだらけた生活になり

遊びまくるようになった。

 

奥さんは

ケンジの携帯の暗証番号を知っていて

こっそり見ていたので

 

ケンジが遊んでいるのは

わかっていたが

そこまでうるさく言わない事にしていた。

 

それをいいことに

ケンジは出会った女から

お金を騙しとるようになっていったという。

 

奥さんは

ケンジのメール履歴から

 

遊んでいるだけじゃなくて

お金までとっているのを知った時

 

警察沙汰になっても困るので

ちゃんと返すように言っていたが

 

何度言っても返さないケンジを見て

仕方なく奥さんが

そのたび返していたらしい。

 

 

そして今回

わたしがケンジ宛に出した

内容証明郵便

 

 

 

 

たまたま用事があり

家を数日空けていたそうで

不在通知を見たのは遅かったらしい。

 

自分のダンナ宛に

内容証明が来るなんて

嫌な予感がした奥さんは

 

ケンジに内緒で

自分が内容証明を受け取り

中身を見たそうで

 

 

そしたら

 

被害者の会だの

告発だの

 

色々書いてあったので

 

 

 

 

自分が騙し取ったお金について

全部白状したそうだ。

 

 

その頃ちょうど

わたしはケンジに

 

「内容証明を送ったから

7日以内に受け取るようにしてください。

受け取らない場合は

裁判を起こします」

 

とメールを送っていた。

 

ケンジとしては

奥さんに内容証明を見られた事で

隠しきれないと思ったのではないか。

 

 

奥さんは半年ほど

ケンジの携帯を見ていなかったので

 

まさか自分が見ていない

この期間に

こんなことになっているなんて

想像もしていなかったとの事。

 

それで慌てて

月末に間に合うように

 

奥さんがまとめてわたしの口座に

振り込んでくれたという

 

 

 

 

 

「我が夫ながら

今回のことで

ほとほとあきれました。

 

あんな男ですが

子供の父親でもあり

子供がとても懐いているので

家から追い出すことができません。

 

まりもさんに

直接お会いしてお詫びしたかったですが

メールにて失礼しました」

 

 

そうだったんだ..

 

なんか

 

メールだけ見たら

 

奥さんいい人なんだけど..驚き

 

この奥さんもケンジの事で

 

色々苦労してるんだ..ショボーン

 

もしかして

 

奥さんと私

 

ケンジの悪口言うだけなら

 

気が合うのかもしれない..汗

 

 

 

 

ってかよく考えたら

 

ケンジは自分では

 

お金を一銭も返してないし

 

謝罪も何もしてないよねプンプン

 

 

奥さんは別に悪くないし

 

奥さんからの謝罪じゃなくて

 

あのゲス野郎本人から

 

謝罪してもらわないと

 

気が済まない・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきます!

 

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

おっ○○パブシリーズ よく読まれていますスター

 

激ヤバなバイト1日体験入店

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話②

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話③

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話④

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑤

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑥

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話【完】

 

 

続きはこちら⇒

 

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

 

イベントバナー

 

 

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆