激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら⇩

 

 

前回のお話はこちら⇩

 

 

 

彼氏のケンジに騙されて

おっ◯◯パブで

なぜか1日体験入店するハメに

なったわたしチーン

 

ウィッグと濃いメークで

いつもと違う自分を演じる事で

乗り切るしかないと

覚悟を決めた。

 

 

「えりかちゃん!(⬅わたしの源氏名)

ご指名入ったよ~!」

 

 

 

 

 

あたふたしながら

 

意を決して

店内へ入っていく。

 

暗めの照明でどんな客か 

近づくまでわからない。

 

 

 

ん?

意外と若い? 

30代?

 

イスがめちゃくちゃ狭い

ピッタリ密着する感じ。

 

一応 ついたてがあって

横からは

見えにくいようにはなっている。

 

 

 

明るく言いながら横に座ったけど

なかなかこっちを見ない

意外とシャイ? 

 

 

 

 

 

良かったー

初めてのお客さんが

酔っ払いのキモイおじさんだったら

どうしようと思ってたけど

わりとまともそうなお客さんに見えた

 

 

しばらくたつと

黒服のスタッフがこちらに

つつつーと来て

ドリンクのメニューを差し出した

 

そして

 

「えりかちゃん

初めてで緊張してるから

何か飲ませてもらったら」

 

と言われ

 

「あ・・・

1杯いただいてもいいですか?」

 

 

客はこくりとうなづいた

 

メニューに

 

”1杯2000円”

 

と書いてある。

 

 

ひーっ

た たかっ!ポーン

 

 

そして 黒服のスタッフが

 

 

 

 

わたしの胸元を指して言ってきた。

 

コレ?

 

 

あ、

おっぱいの先に

両面テープで貼ってある

コレあせる

 

 

※ちなみに

わたしはこーゆー水着を着ています⬇

 

本当はこの貝殻は

お客さんとイチャイチャしながら

とりあいっこするのが

いいらしいのだけれど

 

 

その辺りが

よくわかっていなかった

わたし汗

 

 

黒服のスタッフが

初めて同士で

このままじゃあ貝殻をとらないまま

時間が過ぎると思って

見かねて言いに来たと

後で知った

 

 

お兄さんが

 

「じゃ、じゃあ・・

 

失礼します・・あせる

 

と言って

 

おっぱいの貝殻をとった

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

手震えてるし!!

 

 

やはり両面テープなので

微妙にこすれて痛い汗

 

あれ

これってもしかして

赤くなって

少し先っちょが盛り上がる為に・・

わざとテープにしてる??

 

あの店長~!

大事なところが

マジかぶれるっつーの!!ムキー

 

 

お兄さんは

チラチラ見てるだけで

あまり反応がない

 

 

本当にシャイなんだな・・

と思っていたら

 

 

突然!!

 

 

部屋が真っ暗になって

大音量の音楽が流れ出した。

 

 

なになになに?!

 

 

これが店長の言ってた

サービスタイムというやつか滝汗

 

 

ここで

 

いきなり

 

お兄さんが豹変した

 

 

続きはこちら⇒

 

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

 

エントリー必要です☆

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

シリーズ100000台突破!

2023年上半期一番売れたカードリーダー!
 

 

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆