激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら⇩

 

前回のお話はこちら⇩

 

 

 

彼氏のケンジに騙されて

おっ◯◯パブで

なぜか1日体験入店するハメに

なったわたしチーン

 

今日1日だけの事だと

覚悟を決めて

初めての接客に臨んだ。

 

ぎこちないながらも

何とか会話を進めていたら

 

突然!!

 

大音量の音楽が

流れ出し

暗めだった照明が

いっそう暗くなった。

 

 

 

これが店長の言ってた

サービスタイムというやつか滝汗

 

お互いの顔は

ほぼ見えない

 

このサービスタイムになったら

客のひざの上に股がるよう

店長に言われていたので

 

意を決して

 

「ひ ひざに乗りますね......!!」

 

と言いながら上に乗った

 

 

 

 

お兄さん向きに股がるので

 

客のお兄さんの目の前に

わたしのEカップおっぱいが

御開帳されている状態だ

 

 

 

 

彼氏以外の人に

おっぱい丸出しの姿を見せる日が

来るなんて・・・汗

 

暗いから

あまり見えてないだろう

という安心感もあったれけれど

 

もうどうにでもなれ!!

という心境だったチーン

 

 

わたしがひざの上に乗った途端

さっきまでのシャイなお兄さんはどこへ

 

別人のように荒々しく

両手でおっぱいをつかみ

 

むさぼりつくように

おっぱいを吸いまくってきた

 

ひー!!

 

しかもガシ!!っと

ものすごい強さで掴む!

噛む!

 

 

 

 

ちょっとーー!! 

 

おっぱい痛い!!

 

噛まないでー!!

 

 

あまりの痛さに叫んだけれど

大音量の音楽に声がかき消されて

全く届かないあせる

 

 

しかもお兄さんの手は

どんどん下に伸びていくので

その手を止めるのに必死で

 

 

ちょっとー!!

下は触るなー!!ムキー

 

 

黒服のスタッフに助けを呼ぼうにも

大音量の音楽で

わたしの声は全く届かない

 

これは気づいてて気づかないフリなのか?!

気づかないふりで触らせるシステムなのか?

 

初めてでよくわからない!!

 

天井にはディスコ並の

キラキラした大きいミラーボールが

回っていて

 

ミラーボールの光が当たる一瞬だけ

お互いの顔が光で照らされて

見えるのだが

 

わたしのおっぱいをむしゃぼっている

お兄さんの顔・・

 

何かに取り憑かれたような

おそろしい顔になっていた・・

 

 

 

 

しかも

顔中 

ブッチュー!!!!

の連続・・・

 

 

顔中

 

おっぱい中

 

唾液だらけで 

 

もう・・・

 

気持ち悪かった・・・ゲロー

 

 

 

 

 

続きはこちら⇒

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

 

エントリー必要です☆

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

シリーズ100000台突破!

2023年上半期一番売れたカードリーダー!
 

 

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆