激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら⇩

 

前回のお話はこちら⇩

 

 

 

彼氏のケンジに騙されて

おっ◯◯パブで

なぜか1日体験入店するハメに

なったわたしチーン

 

体験入店では

ケンジが迎えに来てくれる

深夜0時過ぎまで

4人のお客さんの相手をした。

 

変態ちっくだったのは

最初の客だけではなく

後の3人も同じだったゲロー

 

中には

わたしを気に入ってくれて

延長してくれた客もいたけれど

 

終わった後は

もうグッタリで

しばらく動けなかったチーン

 

 

体力的にというより

精神的にやられる...

 

 

 

 

教育係のまゆちゃんのような

人気がある子は 

どんどん指名が入るので

 

1日で10人以上

お相手するのではなかろうか驚き

 

 

風俗だと 

1日10人はかなりキツイだろうけど

 

もしかしてここは 

慣れて割り切ってしまえば

てっとり早く稼ぐのには

アリ…

なのかも…

しれない…………あせる

 

 

でも!!

 

 

わたしは やっぱり嫌だったショボーン

 

 

2人目以降の客も

 

”金払ってんだから

何してもいいだろ” 

 

的な態度をされて

 

すんごく嫌だったぐすん

 

 

 

 

「触る」はあくまでも「触る」であって

 

「つかむ」でも

 

「ひっぱる」でもない

 

ましてや「噛む」なんて!!ムキー

 

 

 

 

でも そこは明確なルールはなく

部屋も真っ暗になるので

 

スタッフも見て見ぬふりなのか

ついたてもあるので

見えづらいのか..

 

あとで まゆちゃんに聞いたら

半分以上の客が 

力まかせに 揉んでつかみまくり

噛む客も多いという

 

 

 

変な客や

ストーカーのような客もいて

 

店終わりに

待ち伏せされたりする事もあって

 

まゆちゃんは短期で

色々な店に変わると言っていたけど

 

どこに行っても

そういう客はいるらしいえーん

 

それでも

風俗よりはマシなので

しばらくは続けるつもりだと言っていた。

 

 

店長から

今後の予定を聞かれ

やるなら 

明日からでも来てほしいと言われて

 

とても無理だ・・・汗

 

と思っていたら

 

その後 

 

迎えに来たケンジが

 

 

 

 

勝手に承諾していたムキー

 

 

ケンジが

わたしの源氏名である

”えりか”の名前で呼んできた事も

めちゃくちゃムカついたプンプン

 

 

とりあえず 

 

もう疲れきっていて

 

考える気力が残ってなかったので

 

保留にしてもらい

 

その日は何も考えられないまま

 

帰宅した。

 

 

ところが、翌日

 

予想外の出来事が起きるのでありました....

 

 

 

 

続きはこちら⇒

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

 

エントリー必要です☆

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

シリーズ100000台突破!

2023年上半期一番売れたカードリーダー!
 

 

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆