激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら⇩

 

前回のお話はこちら⇩

 

彼氏のケンジに騙されて

おっ◯◯パブで

体験入店した日の翌日

 

寝不足で疲れていたので

会社を休みたかったけれど

体を引きづるようにして出社した。

 

 

 

心身ともに疲労が大きい中

頑張って仕事していると

 

午前中ケンジから

「今日行ける?」

と何回もメールがきた。

 

行きたくなくて

返事をスルーしていたが

お昼休み 電話がきてしまった。

 

 

 

 

 

サムネイル
 

店長から何度も連絡きてさ!

初日であんだけデキるって

すんごい褒めてたし

まりも、素質あるってさ!

 

今日から正式に行けるだろ?

 

なんなの

なんなの

アンタのその

嬉しそうな感じはー!!ムキー

 

彼女が

おっ◯◯パブでバイトすることが

そんなに嬉しいの?

 

全然知らない

初めて会った男に

おっぱい舐められたりするんだよ?ゲロー

 

普通はやめさせるだろ!!ムキー

 

 

ねぇ わたしがあんなとこでバイトして

何とも思わないの?

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

だってさ

あの店長が褒めるなんて

あんまりないんだよ!

いい子紹介してくれてありがとうって

お礼言われたよ!

 

 

 

今日は寝不足で本当に無理!

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

じゃあ明日は?

 

 

 

 

・・・まだわかんないけど

明日なら・・・

行けなくもないけど・・・

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

じゃあ店長に言っておくよ!

明日からよろしくな!

 

 

 

 

くーっ・・・

 

ケンジを助ける為に仕方なく

やってるのに・・

 

もう少しいたわってくれても

いいんじゃない!?

 

 

めちゃくちゃムカついたが

ケンジに早く返済してもらいたかったし

わたしが助けてあげられるのは

これくらいしかないと

この時は本気で思っていた。

 

 

翌日 仕事帰り

仕方なく

重い足取りで店に向かった。

 

 

ところが・・

 

 

店が入っているビルの前まできて

 

あれ・・?

 

店が入っている4Fのネオンが・・・

 

消えてる・・・?

 

 

おとといは

ピンクのいかにもっていう

ネオンが

ギラギラしてたのに

記憶違いかな・・・

 

おかしいと思いながら

エレベータに乗ると

 

おとといまで

エレベータ内にペタペタ貼られていた

女の子の写真が 

全部なくなっていた。

 

 

そして

 

店の前まで行って

 

あっと息をのんだ。

 

 

ドラマや事件の現場で

 

よく見るような

 

あの黄色い細長いテープが

 

ドアの前に落ちていたのです..

 

 

 

 

続きはこちら⇒

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

 

エントリー必要です☆

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

シリーズ100000台突破!

2023年上半期一番売れたカードリーダー!
 

 

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆