激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら⇩

 

前回のお話はこちら⇩

 

彼氏のケンジに

無理やりやらされた

おっ○○パブのバイト


体験入店だけで

辞めようと思っていたけれど

 

ケンジの口車に乗せられて

2回目もやるハメになってしまいプンプン

 

 

仕方なく 会社帰り
トボトボ 店の前まで行った。
 
 
ビルの前に着いて
 
・・・・あれ おかしい
 
ビルのネオンも消えているし
エレベータ内に貼ってあった
女の子の写真も全部なくなっている。

 

 

エレベータで4Fにあがり

店の前に着いた途端

 

 

あっと息をのんだ。

 

 

ドラマや事件の現場で

よく見る黄色のテープが

落ちていた。

 

 

 

 

 

嫌な予感がした汗

 

ドアを開けようとしたけど

 

開かない。

 

閉まっている..

 

 

この日

 

わたしが店に行く事は

ケンジから

店長に伝えてあるはずだ。

 

 

もし今日

店が臨時休業なら

ケンジ経由で連絡があるはず...

 

 

でも・・

この黄色いテープ・・・

 

 

 

 

臨時休業・・

じゃ・・・

ない・・

よね・・?

 

 

とりあえず

ケンジに電話してみたが

 

留守電で出ないむかっ

 

 

もー!!!

 

どういうこと?

 

出ろー!!爆弾

 

 

店の前で イライラしながら待っていたら

 

やっとケンジから電話が来た

 

 

 

 

しばらく黙っていたケンジ

 

 

「え・・

なんで黙ってるの・・?

何があったの?」

 

 

 

 

 

「その店 

昨日警察に摘発されたって」

 

 

 

 

!!!!

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

シリーズ100000台突破!

2023年上半期一番売れたカードリーダー!
 

 

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆