激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら⇩

 

前回のお話はこちら⇩

 

ケンジに騙されて

おっ○○パブで体験入店した翌日

 

なんと

その店が警察に摘発されてしまったゲロー

 

 

ケンジの話では

 

営業中に突然警察が何人も来て

スタッフも女の子も客も全員 

連れていかれたという

 

 

な なんで?!

どうして?!あせる

サムネイル

 

 

サムネイル
 

働いてた女の子の中に

18才未満がいたんだってさ..

しかも1人や2人じゃなかったみたいだよ

 

 

マジで・・・・驚き

 

 

確かに

教育係のまゆちゃんから

ここで働いてる子は

10代が多いと聞いていたけど

 

18か19なんだと思っていた

 

 

もしかして高校生もいたの?

サムネイル

 

 

サムネイル
 

16とか17もいたらしいよ

 

 

うわ・・・・・・ショボーン

 

 

そこで

 

ハ!!!!

 

っとなっったびっくり

 

 

 

ちょっっと待って!

 

昨日って事は....

 

 

 

 

おっっぱい丸出しで

客に触られてる最中に

警察が来てたら・・

 

 

 

 

想像しただけで

恐ろしい...!!

ガーンガーン

 

 

実はわたしが

体験入店したこの店は

当時

この辺りでとても有名&人気店だったらしく

 

芸能人や芸人も

たまに来た事があると

店長やまゆちゃんから聞かされていた。

 

あとで聞いた話だと

それを妬んだライバル店からの

通報で摘発されたのではないかとの事だった。

 

 

 

体験入店の日

 

まゆちゃんから

こんな話を聞いていた。

 

 

前日に

TVでよく見る芸人さんが来店して

まゆちゃんを指名し

すっかり気に入ったらしく

延長もしてご満悦で帰っていったそうです。

 

でも

TVではいつもニコニコして

好感度高かったのに

店でのふるまいは別人でひどかったと・・・滝汗

 

ものすごい

傲慢な態度で

好感度はゼロどころか

超マイナスになったと言っていた。。

 

(まゆちゃん

歯型がつく程

おっぱい噛まれて

泣きそうだったって言ってて

それに対して

指さして笑って謝罪もなしだったそう)

 

 

もしその芸人さんが来店した日が

1日ズレて

昨日だったら・・・

 

その芸人さんも

警察に連行されていたわけで・・

 

そうなったら

もしかして

ニュースになってたかもしれないですねキョロキョロ

 

わたしもその芸人さんも

運が良かったのかどうなのか・・・

 

TVでその芸人さんを見かけるたびに

複雑な心境になります汗

 

 

 

以上

おっ○○パブシリーズは

今回で完結しますにっこり

 

お読みいただきありがとうございましたDASH!

 

 

次回は 

ケンジが

さらにひどいバイトを

まりもに持ちかけます...

 

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

※今日はポイント5倍デーです!!☆

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

シリーズ100000台突破!

2023年上半期一番売れたカードリーダー!
 

 

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆