激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら⇩

 

前回のお話はこちら⇩

 

いやーあぶなかったあせる

 

ケンジに騙されて

体験入店した店が

翌日摘発されちゃうとは・・滝汗

 

こんなドラマみたいな話が

自分の身近で起きるなんて。

             

あとでわかった事だが

あの店長は以前にも 

18才未満を

働かせて 逮捕された事があるらしい汗

 

 

 

 

体験した日が

摘発当日じゃなくて

ホント運が良かったな・・

わたし・・

 

でもこれで

もうおっ○○パブで働かなくいいんだと

思うと

ホっとしたショック

 

 

これは神様が

もっとまともなバイトをしなさいって

言ってるんじゃないか

 

 

そうだ

やっぱり 

普通のスナックにしよう

 

 

そうしよう

 

 

そう思ってたら

 

 

ケンジが言った

 

 

サムネイル
 

こんな事になるとは思わなかったな

他のバイト紹介するよ

 

 

え?

どんなの?

 

 

 

サムネイル
 

撮影会のモデル

ただポーズ撮ってればいいから

 

 

撮影会?

 

モデル?

 

「カメラ小僧に写真撮らせるだけだよ」

 

 

え? でも

わたし芸能人でもモデルでもないのに

お金出して撮りたい人なんているの?

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

いるよ いっぱい!

本当は25才までのバイトだけど

まりも若く見えるから大丈夫だろ

 

 

25まで?!

 

7才もサバ読むの?

 

キッツー滝汗

 

 

 

そのバイトも

最初は日給で2万

 

人気が出れば

どんどん高くなっていくらしい

 

 

写真撮ってもらって2万も

くれるなんて

モデルって時給がいいんだなぁ..

 

 

スナックで働こうと思っていた

わたしだが

モデルの仕事と聞いて

そっちの方がいいかも...

と思えてきた

 

 

 

 

ケンジって色々な知り合い

多いんだな....

 

 

しかし・・

 

翌日

 

ただの撮影会ではない事を知ることになります....

 

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら⇒

 

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

イベントバナー

 

 

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆