「まりもって男運ないよね」

 

昔から友達によく言われていた

 

 

 

 

 

 

「そんな事ないよ!」

否定したいけど 

認めたくないけど 

 

そう言われると

否定できない自分がいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか付き合う男 

何かしら問題がある

 

 

出会う人出会う人 

浮気、DV、無職、モラハラ・・
(当時はそんな言葉なかったけど)

 

 

友達はどんどん結婚していくのに 

わたしは…

全く前に進めない

 


 

そんな中、30歳の時 

5歳年下の彼氏ができた

 

 

 

同じ会社の

別部署で働いているエンジニア

 

こんなに素直で

純粋で 

心が綺麗で優しい人がいるなんて 

 

と思うくらい

めちゃくちゃ性格の良い人だった

 

 

それまで 

不幸な恋愛ばかりだったけど

この人と出会って 

今までの不幸な恋愛は全てふっとびました

 

 

一緒にいて楽しかったし、

付き合って2年で 

プロポーズされました飛び出すハート

 


 

でも…

その後 フラれて 

破局を迎えてしまったえーん

 

 

本人同士の問題ではなく 

家同士の問題ってやつでした

 

なんで好き同士なのに 

別れなきゃいけないんだ

 

納得できるわけありません  

 

 

でも彼は…

 

転勤の辞令もあり

 

 

わたしの元から去っていきました....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事してても涙が止まらないくらい

落ち込んで落ち込んで

 

傷心状態が続いてた時

 

 

わたしの人生で 

のちに 命をおびやかす程

危険な男に出会ってしまうのです....



続きはこちら⇒

 

 


___________________________________________________________

 

 

口コミ4.64  天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水
全身に使える弱酸性です

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます!! 

@コスメクレンジングジェル部門部門1位、モンドセレクション受賞、
累計販売本数1500万本突破の実力派クレンジング!

じんわり温かくなって気持ち良さに感激☆
ダブル洗顔不要で突っ張らない クレンジングジプシー卒業しました☆



 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば うどん何でもイケます

レンジ調理可能が嬉しい!ヒルナンデスや家事ヤロウ!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆