激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら↓

 

 

交通事故を起こし

慰謝料1000万を請求された

ケンジ

 

わたしはケンジから

プロポーズされた事もあり

何とかして

力になりたいと思っていたが

 

ケンジは

ヤミ金からお金を借りるように

勧めてきたり

 

AVに出る事を

勧めてきたり

 

居酒屋の駐車場で

車に自らぶつかって

示談金を

巻き上げる話をしてきたり

 

 

 

 

最終的に

わたしは全部断った

 

 

 

そうしたら・・

 

その日から

 

ケンジからの連絡が途絶えた

 

 

メールも電話も

返信が一切ない

 

 

後輩のマサオ君に

連絡してみても

返信がこない

 

 

ケンジは

1000万の借金を背負ってしまい

死にたいと言ってた

 

もし本当に

何かあったらどうしようチーン

 

 

心配になった私は

ケンジの勤務している

吉田病院に

電話を入れてみる事にした

(ケンジはレントゲン技師です)

 

 

今まで勤務先に

電話した事はないが

そうも言ってられない

 

 

出勤している事がわかれば

とりあえずは

元気だから安心できる

 

 

出勤していれば

本人が出る前に

電話は切るつもりだった

 

 

 

サムネイル

レントゲン技師の

ハシモト先生はいらっしゃいますか?

※ケンジの名字はハシモトです

 

当院にハシモトという者はおりませんが

 
サムネイル

 

 

え・・・?

 

いない・・・?!びっくり

 

 

 

サムネイル

あの・・先日 

レントゲンを撮って頂いた先生の名前が

ハシモト先生だったのですが・・
いらっしゃらないですか・・?

  
↑もちろんウソです 

(しどろもどろ・・)

 

そういう者はおりませんが...

 
サムネイル

 

真顔真顔真顔

 

サムネイル

あ、わかりました・・・

 

 

ちょっと待って

 

どーゆー事?! 

 

吉田病院にいない!? 

ムキームキームキー

 

 

 

頭がパニックになった

 

 

 

わたしに

嘘ついてたって事?!

 

 

じゃあ

仕事は一体

何してるわけ?!

 

 

何なの!!

あいつ!!

 

 

すぐさま

ケンジに電話した

 

 

出なかったけど

頭に血が上っていたので

出るまで何度でもかけ続けた

 

 

彼女のわたしに

勤務先をウソつくなんて

許せない!!

 

 

 

 

 

わたしは怒りと疑念で

手が震えていた

 

 

続きはこちら⇒

 

________________________________________________________________________

 

来月からルール改正の為値上がります!
かけこみで沢山注文しました☆

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも!

皮ごとパリッ!ジューシーな果汁!

なんと20個入りの大容量!
湯煎するだけの簡単調理♪
そのままでもよし!ロコモコやハンバーガーでアレンジしてもよし!

 

口コミ4.67!

話題のエクオール正規代理店です!

女性は自分でエクオール作れてない人が半分います

爪の調子、関節の痛み、更年期のお悩みに◎

私も自分でエクオール作れてないので飲んでます!

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆