激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら↓

 

 

交通事故を起こし

慰謝料1000万を請求された

ケンジ

 

その後

ケンジからありえない要求を

いくつもされ

 

さすがに断ったのだが

それ以来

ケンジからの連絡が途絶えた

 

※ありえない要求はこちら↓

 

 

ケンジは

死にたいとまで言っていたので

 

心配したわたしは

ケンジの勤務先の病院に

電話してみた

(ケンジはレントゲン技師です)

 

そしたら

 

 

 

どーゆーこと!?

嘘つかれてたって事!?

 

頭に血が上り

パニックになったわたしは

 

怒りと疑念で

手が震えながら

何度も何度もケンジに電話した

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

・・・・もしもし

 

 

出た!!!

 

吉田病院に電話したら ハシモト先生なんて

いないって言われたんだけど!! 

どういう事!?

サムネイル

※ケンジの名字はハシモトです

 

 

サムネイル
 

・・・・・お前 

病院に電話したんか

 

 

 

したよ!! 

ケンジ全然連絡つかないから

心配になって!!

サムネイル

 

 

・・・・しばらく沈黙の後

 

 

サムネイル
 

・・・・・

病院辞めたんだよ

 

 

は!? 

辞めた?!

 

 

ケンジの説明はこうだった

 

 

交通事故を起こして

慰謝料請求されてしまった

1000万の金を工面する為に

サラ金にも借り入れをしたが

 

利子だけ払うのが精一杯で

元本の支払いが遅れてしまった

 

 

そしたら

病院に

取り立ての電話が

何回もかかってきてしまい

 

受付の人から

業務に支障が出て困る

と苦情がきたので

 

事情を話して 

自分宛にかかってきた電話は

全ていないという事にしてくれと

頼んだとの事

 

 

そうだったのか・・

 

だから 

そういう者はおりません

と言われたのか・・

 

 

「でも病院中に噂が広まって 

 

事務長に呼び出されてさ..

 

病院にまで

 

取り立ての電話が来るような職員は困るって

 

遠回しに辞めてくれって態度されてさ 

 

いずらくなって辞めたんだよ」

 

 

えーーー!!

 

だってこれから莫大な返済が待ってるのに

どうやって返していくの?!

ってか 

なんでそんな大事な事黙ってるの!!

 

 

「言いにくかったんだよ 

それにもともと人間関係も悪かったし

辞めたいと思ってたんだよ」

 

 

「次の仕事はどうするの?」

 

「とりあえず 

先輩のやってる夜の店で

働かせてもらう事になった

 

夜の方が病院より稼げるんだよ

あとは代行のバイトも見つけたし

2つ掛け持ちすれば結構稼げると思う」

 

 

夜働いてる間は電話できないし

昼間は疲れて寝てるから

連絡できなかったと言われた

 

 

そうだったのか・・

 

 

 

事情がわかり

ホッとした

 

 

ここでもわたしは

 

ケンジの言い訳を

 

すっかり信じ切っていた

 

 

 

続きはこちら⇒

 

________________________________________________________________________

 

来月からルール改正の為値上がります!
かけこみで沢山注文しました☆

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも!

皮ごとパリッ!ジューシーな果汁!

なんと20個入りの大容量!
湯煎するだけの簡単調理♪
そのままでもよし!ロコモコやハンバーガーでアレンジしてもよし!

 

口コミ4.67!

話題のエクオール正規代理店です!

女性は自分でエクオール作れてない人が半分います

爪の調子、関節の痛み、更年期のお悩みに◎

私も自分でエクオール作れてないので飲んでます!

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆