激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら↓

 

 

交通事故で

20代の女性の顔に

大怪我をさせてしまい

 

相手の親から弁護士を通して

1000万請求されてしまったケンジ

 

ケンジは 相手と争いたくないので

弁護士を立てないと言うが

 

自殺を考えるほど

精神的に追い詰められているから

そんな事言ってるんだ

 

わたしが代わりに弁護士を探そう

 

そうだ

あの人に連絡してみよう

 

弁護士の知り合いがいそうな

心当たりがある男性

1人だけ思い出した

 

 

その男性とは

一時期、食事に行ったりドライブしたり

していた人で

 

当時 付き合いたい、と

何度もアプローチしてもらっていたが

既婚者だったので

ふんぎりがつかなかった

 

しかも その男性には

すでに付き合っている彼女もいた

 

しかも彼女も既婚者

W不倫ってやつ

 

モテる男というのは

惹かれる部分は多々持っているもので

 

その男性にも

心が揺れる部分はあったけれど

わたしは不倫はしたくなかった

 

なので深入りする前に

連絡を絶ち

会っていなかった

 

 

自分から連絡を断っておきながら

また自分から連絡するって

どうなんだという思いはあったけれど

 

その男性は会社を経営していたので 

弁護士の知り合いもいるし

法律にも詳しかった

 

他に頼れる人はいなかった

 

 

でも..

 

しばらくぶりに会った男性から

返ってきた言葉は

予想していない言葉だった

 

 

 

「その男の言う話は信じられない」

 

「弁護士を立てない本当の理由を聞け」

 

「話が本当だと言うなら 

相手からの訴状を見せてもらえ」

 

「父親、親戚、サラ金から借りた明細を出してもらえ」

 

かなり強い口調で責められた・・

 

 

 

 

何かいい知恵がないか聞きたくて会ったのに

事故に遭った事を疑ってるの? 

しんじらんない!

 

ケンジの事 

何も知らないくせに悪く言うってひどい

 

怒りが湧きあがってきたムキー

 

 

 

 

付き合ってほしいと言われてた頃は

頼もしい部分もあったのに

いざ私が困って頼った時に 

この人は味方になってくれないんだ

 

この人は 

ケンジに焼きもちをやいてるんだ

 

わたしがケンジをあきらめて

自分と付き合うように

ケンジの事悪く言うんだ

 

自殺したいほど困ってる人がいるっていうのに

なんで助けてくれないの

 

 

そしてこの男性にも言われた

 

「自殺したいと言ってるやつほど 

自殺しねーよ」

 

なんでみんなそういう事言うの?

 

本当に死んだら責任とってくれるの?!

 

 

 

 

自分から連絡した事を後悔した

 

わたしは怒りでワナワナ震えながら 

その場を去った

 

 

 

続きはこちら⇒

 

________________________________________________________________________

 

エントリー必要です!
イベントバナー

 

 

口コミ4.67!

話題のエクオール正規代理店です!

女性は自分でエクオール作れてない人が半分います

爪の調子、関節の痛み、更年期のお悩みに◎

私も自分でエクオール作れてないので飲んでます!

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆