激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら⇩

 

 

前回のお話はこちら⇩

 

 

 

彼氏のケンジに騙されて

トップレスバーで

なぜか1日体験入店するハメに

なったわたしチーン

 

ウィッグと

濃いメークで

少しでも別人になる事で

この時間をやり過ごすしかない

 

店長に

女の子の待機場所に

連れて行かれ

そこでウィッグを借りる事にした

 

待機場所には

貝殻の極小水着(⬅前回の話を見てねキョロキョロ

を着た若い女の子が何人もいた

 

みんなどう見ても

ハタチそこそこに見える

 

もしかして10代の子もいるのかな・・

(実は実際10代の子がいて 

あとで大変な事になるのである・・)

 

店長が

「まゆちゃん! 

えりかちゃんにウィッグ貸してあげて

あと色々教えてあげて」

 

 

 

まゆちゃんが教育係なのね

 

「ウィッグ借りるね 

ありがとうね」

 

「今日が体験?」

 

「あ、うん そう 

こういうとこ初めてで

どうしていいか・・

まゆちゃんはもう長いの?」

 

「まだ3週間かな」

 

 

 

 

 

「変な客とかいない?」

 

「ここに来る客で

まともな客はいないよ

マジキモイオヤジとか多い

 

昨日もくっせーオヤジに

ブッチューってされてさ

歯くいしばって

息止めてたけど」

 

なに?! 

ブッチューもありなの?!ゲロー

 

「うわー

想像しただけで

吐きそう・・」

 

「風俗より楽だよ 

客はみんな金と思えばいいよ」

 

まゆちゃん 

なんか割り切ってるな・・

割り切らないと

こんなバイトできないよね・・

 

 

 

 

「え?」

 

「ここは10代が多いよ」

 

ひゃー

わたしよりみんな

一回り下なの??滝汗

 

「えりかちゃんは何歳?」

 

「えっ・・と 23」 

(店ではね ←心の声)

 

 

 

「あぁ

やってる事は

おっパブと一緒なんだけど

店長が

トップレスバーの方がかっこいいから

つけたって言ってたよ」

 

うーん・・

 

結局はここは

おっぱいパブなのか・・

 

 

 

 

え!

まゆちゃんたら 

前もやってたの!!

 

意外とこの業界長い?

だから教育係なのか?

 

セーラー服はかわいいけど

32のわたしにはきついから

水着で良かったかも...

(かと言って

貝殻の極小水着もきついが..)

 

 

そしてここでまゆちゃん 

 

ご指名が入って

 

待機部屋から出ていきました。。

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

続きはこちら⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

イベントバナー

エントリー必要です☆

イベントバナー

 

 

 

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆