激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ     

最初から読む方はこちら⇩

 

 

前回のお話はこちら⇩

 

 

ケンジが紹介する

夜の店でバイトする事になったが

 

スナックだと思って

連れていかれたのは

なんと

トップレスバーだったムキー

 

騙して連れてきたケンジと

言い合いになったが

 

 

 

 

くーーーー

 

若い子ならまだしも 

32女が

あんまり嫌だ嫌だ言ってるのも

みっともなく思えてきた

 

「店終わったら迎えに来てやるから」

 

 

 

「いや 俺もこの後バイトだから 

0時に迎えに来るから

じゃあな」

 

・・・行ってしまった・・

 

プロポーズした彼女に

よくこんなバイトさせるな・・ムキー

 

だいたい

トップレスバーとは

何をするところなのか?!

 

全く初めてでわからない

 

 

店長に聞いたら

  

 

サムネイル
 

店で用意したビキニの水着をつけて

客についたらビキニの上をとって

楽しく話をするだけ。

簡単だろ?

 

 

え・・

・・それだけで2万稼げるんですか?

サムネイル

 

それだけとは言っても

おっぱい丸出しで 知らない人に

至近距離で見られるのは

かなり嫌ではあるけれど・・チーン

 

 

もし客が触ってきたら

店長が止めてくれるんですか?

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

止めるわけないだろ~

客はそれが目的で来てるんだから!

 

 

 

おおい!!

そこの説明が抜けてる!!

そこめっちゃ大事!!!ゲローゲロー

 

あの・・

客は触りたい放題なんですか・・?

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

当たり前だろ~

若い女が目の前でおっぱい出してて

触れないなんて

そんな店 誰が来るかよ

 

 

ま、まぁ

そう・・かもしれないケド・・・

 

くー

やっぱり話をするだけじゃないんだ!

 

 

サムネイル
 

大丈夫!

客は1人40分制で

女の子は2~3人入れ替わるから

嫌な客でも10分位で替われるから

 

 

ぐぐぐ・・

  

 

サムネイル
 

まぁ 

あとはサービスタイムになったら

客のひざの上に股がって

サービスすること!

これくらいかな

 

 

ひ、ひざの上に

股がるだとぉ!?

 

おっぱい丸出しのまま!?

 

それって・・・!!

 

想像するだけで

めまいが・・

 

 

「じゃあこれに着替えて」

 

店の用意したビキニ見て 唖然とした

 

 

 

 

下はTバックなのは仕方ないとして

上が ○―チクが

とりあえず隠れる大きさの

貝殻だけ! 

極小の! 

 

ヒモとか一切なし!

(別にヒモがついてても

嫌だけど!!)

 

しかも両面テープだけなんて

大事なとこが

かぶれるっつーの!!ムキー

 

どーせすぐ外すからって

もっとちゃんとしたの

ないんかい!!

 

 

そうか

エレベータに貼ってあった写真は

ここで働いてる子だ

 

 

ここの女の子は

みんなウイッグつけてメイクも濃くして

普段の自分とは変えてるんだ 

 

せめてわたしも

そうじゃないと

こんなバイトはしたくない!

 

店長に 

ウィッグないか聞いたら

出勤してる子がいくつか持ってるよ、と。

 

店長に連れられて 

女の子の待機場所に行くと

ウィッグつけた

水着姿(貝殻の)若い子が 

何人もいた

 

 

全員ダイナマイトバディだ

 

 

それは女のわたしから見ても

凝視してしまう

目が離せない光景だった

 

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら⇒

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

イベントバナー

 

 

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆