激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

(実話です)

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ

 

最初から読む方はこちら⇩

 

前回の話はこちら⇩

 

 

不倫ゲス男ケンジは

わたしから出した内容証明を

最初は受取拒否していたが

 

7日以内の期限内に

ようやく受け取った

という連絡が郵便局からあった。

 

 

よかった・・

これでやっと振込があるはず..汗

 

 

わたしは自分の銀行に入金があると

携帯にお知らせが来る設定にしており

 

緊張しながら迎えた月末・・

 

 

夕方近く

携帯のメールが鳴った。

 

 

 

 

銀行からのお知らせだった。

 

IDとパスワードを間違って打つくらい

手が緊張していた。

 

自分の口座を見る・・・

 

わたしがケンジに貸した金額は

200万

 

振込された金額は...

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

どういう事?!びっくり

 

 

 

 

 

 

いちじゅうひゃくせんまん・・

 

どう見ても

 

よんひゃくごじゅうまん・・

 

 

 

ケンジ間違ってない?

 

 

誤送金?

 

 

すぐケンジにメールした。

 

 

「本日振込確認しましたが

金額が450万でした。

 

私が貸した金額より多いですが

差額は何でしょうか?」

 

 

・・・

 

しばらく待ったが

全然返信来ない真顔むかっ

 

 

これって

わたしがもらっていいの?

 

 

今までの

精神的苦痛の慰謝料として

もらっていいですかね?!真顔

 

 

それか

 

もしかして

 

 

金利つけてくれた?

 

 

にしては

元金の倍以上の金利だな・・

 

違うな・・

 

 

チカコに相談してみた。

 

 

 

「それって・・・」

 

 

 

 

え?

でも他の2人は

50万くらいずつって聞いたけど・・

 

そうなると

50✕50=100

450-300=150

 

差額150万は・・?

 

 

 

 

ケンジから返事来ないし

とりあえず

アオキ弁護士に報告しよう

 

 

 

※ケンジの本名は奥田和則です。

 

 

サムネイル
 

え!!

奥田から!?

 

 

 

「はい・・

でも200じゃなくて

450が振込されたんです」

 

 

 

サムネイル
 

え!!

ちょっと待ってください。

 

どうして450万振込されたか

心当たりありますか?

 

 

アオキ弁護士には

配達証明付き内容証明を

 

ケンジに送ったことを

話していなかったので

最初から話した。

 

 

 

「・・・

 

そうだったんですね・・

 

その差額分に関して

誤送金ではなく

他の被害者の分だと

確定できるまでは

 

絶対に引き出しせずに

そのままにしておいて下さい。

 

 

誤送金だった場合 

奥田に返金しなければいけない

可能性ありますんで」

 

 

(えー

誤送金だとしても

返金したくないなぁ..真顔

 

 

「それにしても・・

 

内容証明は

ルールが細かくて

 

不備になる場合も多いので

行政書士や弁護士に

依頼される方も多いですが

 

お一人で作成して

発送されたんですね」

 

 

 

 

 

 

 

「おそらく

被害者の会を立ち上げて

提訴されるのを避ける為に

 

奥田の方で

認識している被害者の分を

 

まとめてまりもさんに

振込してきた可能性は

高いと思います」

 

 

多く振込された金額が

他の被害者の方の分

とわかった時点で

 

アオキ弁護士の指定する口座に

まとめて振込すれば

 

あとはそれぞれの被害者に

返済してくれるという事だった。

 

 

「いや~

たまに自分の口座に

振込されたお金は

 

自分のものだって主張して

返金を拒否する人もいますので」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

わたしからのメールに

ようやくケンジから返信が来た。

 

 

 

 

なにこれ!

 

「はい」だけ?!

 

 

わたしがあの後

送ったメール

 

「差額分は

他の被害者の分という事ですか」

 

 

これに対して

「はい」って事ね。

 

 

「ではこの差額に関しては

弁護士に一任します

 

弁護士の方から

他の被害者の方へ返済します」

 

 

数日後

 

 

 

 

また?!

 

なんなんだよ

「はい」だけってムキー

 

 

アオキ弁護士にそのまま伝え

指定された口座へ

250万振込した。

 

 

これで..

 

わたしのやるべきことは終わった..

 

 

 

安堵していると

 

数日後

 

全く想像もしていない人から

 

連絡が来ました...

 

 

 

 

 

つづきます!

 

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

おっ○○パブシリーズ よく読まれていますスター

 

激ヤバなバイト1日体験入店

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話②

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話③

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話④

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑤

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑥

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話【完】

 

 

続きはこちら⇒

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

 

イベントバナー

 

 

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆