激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

(実話です)

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ

 

最初から読む方はこちら⇩

 

前回の話はこちら⇩

 

不倫ゲス男との直接対決が終わって

 

数日後

 

携帯が鳴った。

 

 

 

 

 

いつもは出ないけど

何となく

この日は出てみた。

 

 

「・・はい・・」

 

 

サムネイル
 

○○法律事務所のアオキといいます

今お時間よろしいでしょうか

 

 

 

ほ、

 

 

 

 

もしかしてケンジの弁護士?!

 

いや 

お金とられたのはこっちだよ?!ドンッ

 

 

 

 

 

「チカコさんから

お話聞いてらっしゃいますか?」

 

 

チカコ?!

え?!

聞いてない!

 

 

「隣にC子さんがいるので代わりますね」

 

 

C子?!

 

ああ・・

確かチカコの友達で

 

ケンジの奥さんA美の

留学仲間・・・

  

    

 

サムネイル
 

突然すみません

はじめまして

C子です

 

 

「はい・・

 

はじめ・・まして・・」

 

 

なになに

 

なんでC子さんが

わたしに?びっくり

 

 

 

サムネイル
 

実は私

法律事務所で働いてるんですが・・

 

奥田和則の被害に遭った方を

探しているんです

 

 

 

へ?!爆弾

 

 

 

※ 奥田和則はケンジの本名です

 

 

実は後でわかったのだが

私が気づいてなくて

読んでなかっただけで

 

チカコは

C子さんから連絡がいく旨

事前にメールを送ってくれていた。

 

 

C子さんの話はこうだった。

 

 

実はある女性が

ケンジにお金を騙し取られ

 

名前も住所も職場も嘘だったので

連絡がとれなくなり

 

 

警察に相談に行っても

相手にされず

どうしようか困っているときに

 

法律事務所で働いているC子なら

何かいいアドバイスがあるかもと思い

相談してきたとの事。

 

 

弁護士の方で

調べた時に

この男の本名は奥田和則で

 

既婚者で

妻の名前がA美だった為

 

 

 

と気づいたとの事。

 

 

C子はA美と地元が近かったが

そこまで頻繁に連絡をとる仲ではなかった。

 

A美が出来ちゃった結婚して

婿養子をとった事

 

そしてその婿の評判が悪い事は

噂で聞いて知ってはいたが

 

まさか、そのダンナが

今回相談された女性から

 

お金を騙しとった本人であるとは

夢にも思っていなかった。

 

 

A美の実家は

ヤクザかもしれない

というもっぱらの噂もあり

 

もしかして

A美も関係しているのかも?

 

ダンナとA美が共謀して

そういう事してるのかも?

 

そして

ケンジに直接取り立てに行くのは

 

相手がヤクザだったら慎重にしなければ

いけないので

作戦を立て直しているところに

 

 

ちょうどその頃

チカコから久しぶりに連絡が来て

A美の事を聞かれたという。

 

その時はそれで

終わっただけだったけれど

 

数日後

C子からチカコに連絡をとり

 

 

”A美のダンナの事で

何か知ってる事はないか”

 

と聞いてみたら

 

 

 

 

詳しくは本人に聞いてくれと

まりもの連絡先を教えてくれた

との事。

 

 

そしてチカコから

 

「C子から連絡がいくよ」

 

というメールは

わたしに来ていたのだが

 

大量に来る広告メールに埋もれて

気づいてなかった。

 

 

 

サムネイル
 

チカコは詳しく言ってなかったけど

まりもさんも奥田和則から

お金を騙し取られたのでしょうか・・?

 

 

 

 

「・・はい・・」

 

 

「差し支えなければ

騙し取られた金額

教えていただけないでしょうか」

 

 

「・・・200万です」

 

 

「!!そうですか・・

 

よろしければ

お会いして騙し取られた経緯を

お聞かせいただければと思うのですが・・」

 

 

「あの・・

 

それって・・

 

被害者を探しているというのは

 

どういう目的で・・」

 

 

「実は被害に遭った方は

 

他にも何人かいるようなので・・

 

被害者の会を作ろうと思っています」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきます!

 

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

おっ○○パブシリーズ よく読まれていますスター

 

激ヤバなバイト1日体験入店

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話②

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話③

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話④

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑤

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑥

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話【完】

 

 

続きはこちら⇒

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

※エントリー必要です☆

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆