牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

同じ価格で色んなカラーが出ましたグリーンハーツブルーハーツ

クーポン配布中!!

 

私も思わずポチりましたお願いキラキラ 

ローズ色カーキ色モカ色ピンクマカロンマカロン

テレビでも話題の「血色マスク」


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 


こんにちはクッキー



Amazonで買ったマスクケースが

届きましたラブラブ




リサラーソンの
マスクケースです猫しっぽ猫からだ猫あたまみずがめ座


Amazonサーフィン中に見つけて
ひとめぼれして、

お値段もお手頃だったので
即買いしました赤薔薇下矢印

スケーター マスクストッカー リフトアップ式 リサラーソン 約60枚収納 21×11×高さ13cm MKST1


横一面にズラリと並ぶネコさん猫しっぽ猫からだ猫あたま



柄が可愛いので

そのままお部屋に置いても

インテリアとして映えます花束





出かける直前に

「あ〜あせるマスクマスクあせるあせる

となって
部屋に戻ることもしばしばあるので、
私は玄関に置きました流れ星



このケースだったら玄関にちょこんと
置いてあってもお洒落照れマカロン



ちなみに底蓋がこんな感じで
バネ付きになっているので、

ケース内の枚数が少なくなってきても
押し上げてくれますクッキー





常に取り出しやすくて
便利な構造ラブラブ

さっそく入れてみましたみずがめ座




60枚くらい余裕で入りますハート


リサラーソン柄は
楽天にもあったのですが、

そちらでは在庫切れになっていたので
AmazonでGETできて良かった。。。笑い泣き



リサラーソンの他に
ミッキーやスヌーピー、ミッフィー柄も
同じ商品ページにあるので

気になる方は
ぜひチェックしてみてください赤薔薇

スケーター マスクストッカー リフトアップ式 リサラーソン 約60枚収納 21×11×高さ13cm MKST1


サンリオやマイメロバージョンのものもハリネズミ下矢印
サンリオ マイメロディ マスク収納ケース 161811
こんな可愛い携帯用マスクケースもラブラブラブ
伊勢藤 携帯用マスクケース ホワイトベア I-562
スポーツの時に流れ星
息がしやすい立体スポーツマスククッキー
わたしもジム用にふたつ買いましたハート
[アンダーアーマー] スポーツマスク UA Sports Mask Slate Purple/Arctic Pink/Silver Chrome XSSM


子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

チューリップ赤不信感MAXの挨拶回り

チューリップピンク全員から大絶賛&リピされるお中元・お歳暮

チューリップピンク天井に近すぎる窓

チューリップ紫「限度額MAX」衝撃を受けた祖母からの贈与金お金

チューリップ黄まさかのカード不正利用に衝撃¥

チューリップピンク衝撃を受けた自分の給料お金

チューリップ紫引っ越し先の分譲地で私が恐れていること

チューリップ赤妊娠を喜んでくれなかった旦那手袋

チューリップピンクドン底に叩き落された引き渡し

 

フォローしてね…