アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

マスク値下がりしてますビックリマーク

インフル・コロナ第3波 対策に…ダウン

 

日本製 冷感マスク 高評価!!送料込音譜

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

こんにちはひらめき電球

 


今日はホームセンターに

収納用品を買いに行ったのですが、


そこでめちゃくちゃ

可愛い雑貨を見つけましたラブピンクマカロン

 

 

 

 



パッと見て
「可愛い〜笑い泣きラブラブ
と一目惚れした写真立て照れ


実はこれ
黒と白で表裏になっていて、

表にも裏にも写真が飾れるので
ひとつの写真立てで2枚入れられる
デザインになっているんですキラキラ


他にはこんなデザインのものも下矢印



 

こちらも白黒で表裏になっている

2wayデザインです音符



こちらのものです下矢印




少し前にブログで書いた、
個人的にめちゃくちゃツボの
この電球に通ずるものがあり…下矢印



この電球を見つけたのが
電気配線決定後だったので
取り付けられず、

ちょっと後悔していたのですが
それに似た小物を見つけて
またテンションが上がりました照れ



Amazonの方が
カラーバリエーションがあったので
(そしてお値段が安かったので)


もう少し部屋の片付けが落ち着いたら

こちらで購入しようと画策中です照れ



他にもこのブランドのものが

たくさん置かれていたのですが、

どれもお洒落で全部欲しくなりました笑い泣きキラキラ



1番気になったのはこれ下矢印




こんな感じで帽子や服を
壁掛けできるものです桜下矢印


ちょっと間違えると
生活感が出てしまいそうになりますが、

このアイテムだったらむしろ
見えていた方がインテリアに馴染むという
不思議な優れもの……!!



今だとこれを玄関につけて
布マスクを吊り下げたりしても
お洒落になりそうラブ


ほかにも曲線が美しいこんな
ソープディスペンサーや下矢印



シンプルだけどモダンな
はみがきコップ下矢印


こんな北欧風


もう見れば見るほど
全部欲しくなってしまう魔のブランドで

個人的にめちゃくちゃ
惹かれまくっています笑い泣きラブラブ

(そしてお金が飛んでいきそうで焦っています)




すみません、
北欧インテリア愛が爆発しすぎて

まだまだ紹介したいアイテムがあって
長くなってしまうので
次回に続きます……ガーベラ


もうしばらくお付き合いいただけると
嬉しいですピンクマカロン


 音譜花束洗面所、キッチン収納に花束音譜 

クローバークローバースッキリ見えるインボックスお得なセットクローバークローバー

 
 

\寒い今年の冬には……アップ 

スリムでおしゃれなこたつで

ポカポカおうち時間をチューリップ

 

音譜花束インテリア、新築祝いにも花束音譜 

クローバークローバーおしゃれな苔玉ボールクローバークローバー

 

 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…