ご訪問ありがとうございます泣き笑い

いいね!やフォローもありがとうございます泣き笑い


さて今日はWEB内覧会のまとめです指差し

長らく続けてきた内覧会、
最後に紹介したのは“洗面所”でしたが、

後半にキッチン→お風呂→洗面所と持ってきたのは、

我が家が住設自慢の家だからで笑い泣き

というのも、
我が家の工務店は
“パナソニックカタログから住設選び放題”
というプランを持っていたのでグッ
住設だけはモリモリなのですラブラブラブ


でも、それはたまたまであって
我が家がこの工務店を選んだ理由は
それが理由ではありません。。。

我が家がこの工務店を選んだのは

信頼出来る施工者に
家を託したかったから指差し


社長の書いているブログには、
社長が現場に近いこと、丁寧に仕事をしている事がよく表れていましたし、

加えて
気密性(c値)の保証値の高さから
施工性の高さを確信しました。。。
(ちなみにこの住設選び放題プランはテクノストラクチャーの中でも成績優秀な工務店だけが持っているプランなのです照れ飛び出すハート)

結果今、
家の不具合は一つもありませんし、
朝寒いと思う事もなく、快適で
本当に最高の我が家ですニコニコ愛

そんなわけで
とりあえず骨格を重視して工務店を選び、
きちんとした物を造ったはずなので、

今は普通の我が家ですが笑
長い人生、
オシャレの部分は
これから少しずつ
楽しんで造っていけたらと思っておりますニコニコ

これからますます
大好きな家になりますようにニコニコ流れ星


ということで、
ここからはWEB内覧会のまとめです↓


はぁ~

達・成・感ラブ飛び出すハート

本当はこれで
終わろうかとも思っていたのですが、、、

内覧会やりながら
書きたいことがまた色々出てきたので、
もう少し続けます笑い泣きチョキ

よろしくお願いします笑い泣き泣