コロナ禍で溜まりに溜まった

次回ハワイで行きたいお店リスト

そのリストにも入っていたお店のひとつ下矢印


FIG&GINGER HONOLULU

フィグ アンド ジンジャー ホノルル


前回は、念願かなって訪れた時の様子や、


いただいたものなどを


ご紹介させてもらいましたが、


▼2022年10月アップの記事はこちら下矢印


▼前回の記事はこちら下矢印


本日は、そんなフィグ アンド ジンジャー ホノルルで見つけたお土産にも最適なモノピックアップしてみたいと思いますウインクバイバイ


この日は、以前よりチェックしていたトースト系メニューのThe Oceanや、バタフライピーを使った爽やかドリンクなどをいただいたのですが、

そんなメニュー同様に、かなり気になる商品を店内で発見!


それは下矢印

ドライフルーツナッツ


ハーブ系のホームメイド調味料などキラキラ


中でも特に目を引いたのは下矢印


ドライフルーツピンクハート


店名の

フィグ(いちじく)やジンジャー、フジリンゴ、アプリコット、チェリー、ストロベリー、パイナップル、マンゴー、レモン、キンカン、オレンジ、


そしてお店1番人気という下矢印


アーモンドの女王とも称されるマルコナアーモンドにトリュフを加えたものなどなど。


かなり種類も充実キラキラ


コレは気になるキョロキョロ飛び出すハート

といくつか購入してみたのですが、

どれも想像以上に美味しくて、もっと買って帰ればよかったと、激・後悔爆笑


特にフィグとストロベリーピンクハート


次回はガッツリ購入してこようと、心に誓ったのでした。


コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村