空前のグミブームが続く今、

大人に嬉しいグミ特集キラキラと題し、ハワイ滞在中お試ししながらチェックした、オススメのグミたちをコメ子目線でご紹介させてもらっているシリーズ?!


第一弾はお子さまの楽園、IT'SUGARから下矢印


第二弾と下矢印


第三弾は下矢印


大人に嬉しいキラキラプラスアルファを感じられるグミをピックアップしてみました。


第四弾となる本日のグミは・・・・・・

最強カワイイ!ビジュアルNo. 1グミの登場ですウインクピンクハート


そのグミとは下矢印

VEGOBEARS


2021年にデビューしたVEGOBEARSは、ネーミングのとおり愛らしいクマがモチーフのグミピンクハート


ベアグミ自体は他のメーカーにも色々とあるのですが、こちらの商品はパッケージに加え、グミの色合いがとにかく大人かわいいんです。


意味もなく、、並べてみたくなるかわいさ爆笑ピンクハート


VEGOBEARSのグミは現在3フレーバーが発売中で、それぞれに風光明媚なロサンゼルスの地名が付けられています。


画像左から、

SANTA MONICA (サンタモニカ)、MALIBU (マリブ)、VENICE BEACH (ベニスビーチ)


それぞれのお味ですが、

サンタモニカはバナナ&パイナップル&ストロベリー、マリブはチェリー&ラズベリーフレーバー、ベニスビーチはレモン&アップル&パイナップルです。


フレーバーといっても人工的な香料ではなく、すべてオーガニックのフルーツやベリー&野菜から抽出した自然由来のもの。

着色の方も同様で、合成のものは一切使用されていません。


VEGOBEARSは、

カワイイだけでは物足りない!ヘルシー志向の大人に嬉しいオーガニックの食材を使用した、100%ヴィーガンのグミ拍手


実際にいただいてみた感想としましては、香りはしっかりめ、弾力感はぷるぷるではなくモチモチとした印象。さらに表面はサラッとしていて、歯にくっ付きづらいというのも特徴的でした。


最強に大人かわいい&自然派ヘルシーグミ


グミ好きな方へのお土産にしても、きっと喜んでもらえるように思います。


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村