昨年末、かなり残念なニュースが飛び込んできました。


ワイキキで25年、コメ子たちも数えきれないほど訪れている人気店下矢印


ベルヴィーが、今年1月14日をもってワイキキの実店舗を閉店されると発表されました下矢印


3年半ぶりとなったハワイ旅でももちろん再訪してきたのですが、その時の印象としてはやはりコロナ後の日本人の戻りが芳しくないせいか、お店には以前のような活気をちょっと感じられなかったんです。


でもこれも日本人が戻ってくるまでの間のこと!これからこれからグー!と思っていた矢先の、、このニュース。長い間お世話になっていただけに、かなりショックでした。


コメ子たちと同じように、ワイキキに行ったらベルヴィーに必ず立ち寄るという方もきっと多かったのではないでしょうか。


現在ショップでは閉店セールを実施中。またオンラインショップの営業は継続されるとのことなので、これからはそちらの方でお世話になることとなりそうです。


コメ子が長らく使っている愛用品などはまた改めて、別記事にてご紹介させてもらおうと思います。


パンデミックの爪痕は、思いのほか深く、

そしてその傷跡は、、よく沁みる泣


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村