ノスタルジックな風景が今も色濃く残る街


ハレイワ


今回の旅中もドライブがてら、遊びに行ってきましたバイバイ


ハレイワの街もお久しぶり〜


もはや、、行列も名物の内グッ


マツモトシェイブアイスの賑わいも健在ですねグッ


お気に入りのショップを数件巡りながら、今回の旅で訪れたかったこちらのお店へも立ち寄ってきました下矢印


MAKUA BANANA BREAD CO.

マクア バナナブレッド カンパニー


こちらは、店名の通りバナナブレッドを販売されているお店。

ファーマーズマーケットで人気を博し、昨年2022年ハレイワにお店をオープンされました拍手


こちらでいただけるのは、定番のオリジナルとチョコチップの入ったバナナブレッドピンクハート(共に13ドル/訪問時)

また、コーヒーやクッキーも合わせて注文することができます。


そして!

今年1月から発売をスタートしたという、新商品も発見キョロキョロ気づき


それは、、下矢印


モチ バナナブレッド


バナナブレッドにモチ!これは新しいキラキラ


というわけで、

定番のオリジナルに加え、新作のモチ バナナの方もいただいてみました!


しっとりと柔らかい生地に濃厚なバナナの香りと甘み、そして"モチ"の食感が合わさって、ベストバランス!


オリジナルの方も、言わずもがなの美味しさでした。

ずっしりとした重さがありかなり食べ応えがありますが、賞味期限は3日間を目安にというお話でしたので、トラベラーでも滞在中無駄にすることなく、楽しめるように思いますグッ


これはバナナブレッド好きの方にはオススメしたいキラキラと感じた、

次回もリピート確定の、絶品モチ バナナブレッドでした。


コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村