のんびりとした穏やかな空気が流れる、緑が眩しい街


マノア


虹が多く見られることから虹の街とも称されるマノア地区、大好きなこの街にこれまたお気に入りのショコラティエがありましてピンクハート

今回の滞在でも、伺うことができましたグッ

choco le'a

ショコレア


こちらのお店は2014年にオープンした、少し隠れ家的な雰囲気を持つチョコレート専門店です。


ショコレアのチョコレートは、すべて一点一点隣接する工房で手作りされた本格派キラキラ


ただ、酸味や苦味などカカオの個性を前面に打ち出したチョコレートとはまた少し異なり、優しい味わいのオリジナリティ溢れるチョコレートがいただけるお店です。


チョコレートの甘さが強すぎないところ、そして気になる新作フレーバーが次々と登場するところも、何度も通ってしまう理由の一つだったりしますピンクハート

そんなショコレア、次回は、、


トータル50種類以上はある商品の中で、コメ子たちがリピート買いしているお気に入りの逸品をご紹介させてもらおうかなと思いますウインクグッ


つづく


コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村