今回のハワイ旅、

こちらもお土産にと狙っていたものの一つでした下矢印


スターバックス

ミステリーカラーチェンジング

リユーザブル コールドカップ


コメ子も愛用している下矢印


リユーザブルカップの商品なのですが、何が面白いかというとこちら、冷たい飲み物を入れるとカップの色が変化するという人気商品でして下矢印

日本でも販売があったのですが、今年も即完売でしたガーン


そんな、ミステリーカラーチェンジングカップ、ハワイでは日本では手に入らない北米限定商品があるとのことで、今回チェックしていたんです。


それが、こちら下矢印


リユーザブルカップとキャップ(蓋)、マルチカラーのストローが5個ずつ入ったセット商品です。


カップのカラーは、ピンク、パープル、グリーン、イエロー、ブルーの5色下矢印


カップとキャップは始めからセットされているわけではなくそれぞれ別に同梱されており、また各カップにカラーが明記してあるわけではないので、実際にドリンクを注いでみないと、どのカップがどのカラーに変わるのかはわからない仕組みとなっています。


それでは、実際どのようにカラーチェンジするのか、自宅用に購入したお品でテストしてみた結果を、ご紹介したいと思いますウインクバイバイ


こちらは、カップに水道水をいれた状態下矢印


冷たいドリンクを注いでも水道水ぐらいの温度では色が変化しないので、冷蔵庫で一旦冷やします。


すると、、下矢印


変わった!!


これは、なかなか楽しいですねピンクハート

今回はパステル調の色合いにしたかったので、冷やしすぎないように調整しましたが、氷を入れてしっかり冷やすと、色はもう少ししっかり濃く出てきます。


他のカラーはこんな感じとなります。

ブルー下矢印


ピンク下矢印


イエロー下矢印


パープル下矢印


キャップのカラーをボトルのカラーに合わせてもいいのですが、こんな風に下矢印


キャップとボトルのカラーを、あえて変えても可愛いピンクハート


ちなみに、ボトルの色合いをそのまま楽しみたい場合は、水や炭酸水など透明に近いドリンクを入れるのがオススメのように思いますグッ


今回コメ子たちは複数購入して帰り、バラしてお土産に一つずつ配りました。リユーザブルカップを利用すると割引になったりもするので、スタバが好きな方には喜んでもらえたように思いますピンクハート


あと、お土産として配っていて気がついたのですが、"推し"がいる方は推しカラーグッズとしても喜ばれそうだなぁとも思いましたOK


使用上の注意点を少しだけ挙げさせてもらうと、この商品は完全密封できるものではないので、カバンに入れての持ち運びは難しいこと、そしてキャップは力を入れてカチッとはめ込まないと完全に閉まらないこと、その辺りが気をつけたい点だと思います。


本日はお土産にも選んだ、

ハワイで購入できるスタバ北米限定商品をご紹介させてもらいましたウインクキラキラ


コメ子。













いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村