先日アップさせてもらった、

ハワイ・アラモナアセンターに2021年にオープンした、韓国スタイルのベーカリー


Surfers Bakery

サーファーズ・ベーカリー


▼先日の記事はこちらですピンクハート下矢印


オリジナルの創作デニッシュやサンドイッチなども人気なのですが、コメ子が今回特にチェックしたかったのは、こちら下矢印


ALOHA COOKIE

アロハ クッキー


こちらのクッキーは、昨年2022年に新たに登場したものキラキラ

サーフボード型に象られた2枚のクッキーにチョコレートやキャラメル、ハワイらしいアサイーベリーやココナッツ&パイナップルなどのフレーバーがサンドされたオリジナルクッキーです。


フレーバーは


アサイーベリー、マッチャ、コーヒー、ダークチョコレート、キャラメル、ココナッツ&パイナップル、そして新作キラキラマカダミア&ホワイトチョコレートを加えた7種類が、現在のフルラインナップ。


それぞれ個包装になっていて、1つから購入することができます。


ちなみにギフトやお土産用には、こんなステキなBOXがあり下矢印

好みで詰め合わせることも可能です。


コメ子たちも、お土産用にせっせせっせと詰め合わせ爆笑


円安&物価高の今、お土産もしっかり吟味したいところではありますが、、こちらのクッキーなんと1つ 1.65ドルキラキラ(訪問時)

しつこく繰り返させてもらいますが爆笑、こちらの商品クッキー2枚にサンドされているので、実質クッキー2枚分チョキなんです(笑)


物価高の今のハワイで!アラモアナセンター内のお土産で!このクオリティで!このビジュアルで!このコスパの良さは、、なかなかスゴイことだと思いますキラキラ

しかも、このかわいいBOXに好みに合わせて詰め合わせることもできるし下矢印


これは、、お値段以上の価値があるように感じました。


あんまり書くと、周りまわって「そおぉ?それなら・・・・・・」と値上げになっても困るので爆笑おいで、、

お褒めの言葉はこのくらいにしておこうと思いますが、クッキー激戦区・ハワイでいい意味でクオリティと価格にズレのある、トラベラーにとっても優しいお土産だと感じましたグッ


最後にお味の感想ですが、クッキーはサックサック×2の食感、さらに甘さも抑えられていて後味もGOOD!中にサンドされているジャムも、それぞれにこだわりを感じられるものでした。

そしてやっぱり一度にクッキー2枚キラキラは食べ応えがあって、満足度が高かったです!


ずっと気になっていたお土産の一つ、ALOHA COOKIE。想像以上に大満足のお土産となりました。


コメ子。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村