ワイキキのカラカウア通りに昨年末オープンした下矢印


KOHO


▼先日の記事はこちらピンクハート下矢印


食べる宝石とも称される、


美しくディスプレイされたチョコレートたちの中に、今夏発売したばかりという、ハワイでしか購入できない限定フレーバー新作として登場していましたキラキラ


ハワイ限定フレーバーは2種類チョキあります。


一つ目は下矢印

パイナップルラム


そして二つ目は下矢印

ココナッツキャラメル


どちらも、ハワイらしいフレーバーですピンクハート


コメ子たちは、ココナッツキャラメルの方をお土産に選ばせてもらいました。


KOHOは先日の記事でもご紹介させてもらった通り、カスタマイズに力を入れられているので、自分好みのお好きなチョコレートを詰め合わせることができます。


カスタマイズは現在、

4個、12個、18個、25個入りのボックスから選択が可能グッ

伺ってみたところ、このハワイ限定フレーバーのみの詰め合わせもOKとのことでしたウインクOK


KOHOのチョコレートは一部日本でも購入することができるのですが、こちらのハワイ限定フレーバーであれば、お土産にも少し特別感をトッピング?!できそうな気がしますねウインクキラキラ


チョコレートは1粒から購入することができるので、ワイキキ散策中の甘いもの補給にも最適!


この日コメ子たちも早速、パクっとエナジーチャージピンクハートそしてまた、、ワイキキの雑踏へと繰り出していきましたウインクグッ


コメ子。













いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村