先日アップさせてもらった、ハワイ・DEAN&DELUCAの人気バッグ、ハイビスカストートバッグのお話キラキラ


▼ハイビスカストートバッグの最新情報はこちら下矢印


本日はそんな人気のバッグに、6月に発売したばかりという、ロイヤルハワイアンセンター店限定のバッグが登場していましたので、ご紹介させてもらおうと思います。


それはこちらキラキラ下矢印


パイナップルトートバッグ


限定品は、このように柄がパイナップルのデザインになっています下矢印


ちなみにこちらの夏季限定トート、サイズは現在のところ大きめサイズのDELUXEのみの展開でした。


定番のハイビスカスか、はたまた限定品のパイナップルか、迷う楽しみも旅の楽しい思い出ですね!


ちなみに、あまりこの手の情報に詳しくない方にお土産を頼む場合は、ハイビスカスとパイナップルをうっかり間違えてしまう恐れもありそうな予感。。もしかすると、画像を見せた方がよいかもしれません。


ハイビスカス下矢印

パイナップル下矢印


うーん、うちの父は間違えて買ってきそうだ爆笑。。


コメ子。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村