3年半ぶりのハワイ旅。


たくさんの思い出や情報をどのように綴っていこうかと考えたのですが、直近の夏休みなどに旅行を計画されている方もいらっしゃるかと思いますので、時系列ではなく、まずは最新情報などからピックアップしていこうかなと思います。


本日は、ハワイ旅行者の間で根強い人気を誇るこちらのバッグの下矢印最新情報ですキラキラ


ワイキキ・ロイヤルハワイアンセンターにある、DEAN&DELUCA。


こちらで鉄板人気なのが、もはやハワイがお好きな方なら一度は目にしたことがあると思われるこちらの下矢印


ハイビスカス柄が施されたハワイ限定バッグ、HIBISCUS TOTE BAG


こちらは2種類サイズがあるのですが、日本人に圧倒的に人気なのはスモールサイズの方。上記の画像は上矢印持ち手にもハイビスカス柄が施されている大きめサイズのDELUXE TOTE BAGです。


以下はサイズの比較となります。

 HIBISCUS TOTE BAG SMALL

 W41cm✖️H21cm✖️D18cm

 HIBISCUS DELUXE TOTE

 W49cm✖️H34cm✖️D12.5cm


ハワイに渡航している日本人旅行者はコロナ禍前と比べるとまだまだ少ないのですが、それでもこちらのお店の前にはこのバッグを求める人の列が復活していましたキラキラ


現在、1人1つまでの購入制限があり、予約は不可毎日朝7時から当日分を販売する形となっています。


店舗の入り口を入ってすぐ右側の目につきやすい場所にバッグ類のラックがあるので、滞在中通りすがりに何度かチェックしていたのですが、どの時間帯においても店頭に実物が並ぶことはありませんでした。


しかし!

ある朝、散歩がてら歩いていた時のこと、レジでバッグが販売されているのを目撃キョロキョロ!!

この日は行列はなく、レジで希望者に販売されているようでした。コメ子の友人にも、もしあれば買ってきて欲しいとリクエストをもらっていたので、これはチャンス!とばかりに速攻でレジへ。


ダーさんと2人だったので、2個GETしてきました。


購入品には、このようなSOLDのシールが下矢印


貼られています。


ハイビスカストートバッグ(スモール)を購入希望の方は、

店頭のラックだけを見て、売り切れか、、と諦めず!ぜひレジ近辺の動きキョロキョロくまなくチェックしてみてくださいウインクグッ


ちなみに購入できる可能性があるのは、やっぱり朝イチです。遅い時間に行くと、まず巡り合えないと思います。


このバッグを求めるお客さんの列は、個人的にはハワイ観光業復活の一つのバロメーターのような気もしていて。

なんだかちょっぴり嬉しいショッピングとなりました。


コメ子。



いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村