長かった〜。

本当に(笑)


パンデミックに加え、この数年の間に仕事上の立場や責任も格段に増え、なかなか叶えられなかったハワイへの旅。


3年半の時を経て、ようやく実現しました。


今回は昨年からスタートしたプロジェクトが無事終了したことや皆の協力もあり、少しだけ長めの休暇をいただくことができたので、いつもよりややゆっくりと過ごせたように感じています。


この3年半の間に行きたかった場所、見たかったもの、やりたかったこと、そしてハワイのいま。

1人のトラベラーとして、見てきたこと感じてきたことのすべてを独自の目線で、これから少しずつお伝えしていきたいと思っています。 


2020年、このブログをスタートしてからは初となるハワイへの旅。

ようやく今、3年半前にやりたかったことのスタートラインに立てたような気がしています。


また同時に、ハワイには限りませんが今の海外への旅は、自分や家族の仕事や健康、そして国内外の情勢などを鑑みても決して当たり前のことなんかではなく、感謝すべきことであるとも強く実感しています。


そんな思いを噛み締めながら、降り立ったハワイの地。


ハワイへの渡航が叶わなかったこの3年半の長きに亘り、このブログを読んでくださっていた読者さまにも、心から感謝しています。


これからも変わらぬスタンスで、主に東京とハワイの情報を中心に記事をアップしていきたいと思っておりますので、引き続きご訪問いただけるとうれしく思います。改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



それでは!

3年半ぶりのハワイへ、テイクオフ!


今回の旅では、まるでハワイからのご褒美を授かったかのような、すばらしい瞬間にも巡り合うことができました。

そのお話は・・・・・・

よろしければまた後日にでも、聞いてください。


コメ子。



いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村