先日のハワイでは、グランドオープンしたばかりのこちらの新店にも伺うことができました。


'OLILI WAIKIKI

オリリ・ワイキキ


今年1月にワイキキのクヒオ通りにあるリリアワイキキの2階にオープンした、フードランド系列のスーパーマーケット


ワイキキマーケット


そのスーパーマーケットの隣に並ぶ形でオープンしたのが、今年6月22日にグランドオープンした新レストラン


オリリ・ワイキキです。


ワイキキマーケットの入り口、右手にある入り口から店内へ。


ステキなお写真を、ありがとうございますピンクハート


中へ進むと広がる空間は、スーパーマーケットに併設する形のレストランとは到底思えない、スタイリッシュで洗練された雰囲気キラキラ


待ち合わせや軽く一杯カクテルもできそうなカウンター席をはじめ、


大人数でも楽しめそうなテーブル席、


ゆったりと落ち着いて食事を楽しめそうなBOX席もあります。


ハワイ語で"輝き"を意味する言葉、OLILI。

ワイキキの夜の雰囲気を盛り上げてくれそうな煌めく灯りの元でシェフ自慢の料理の数々を楽しむことのできる、とっても居心地のよい新空間でしたキラキラ


その名の通り、今後ワイキキで"キラリ輝く"人気店になるような予感もした、オリリ・ワイキキ。


美味しかったドリンクやお料理のお話は、


また別記事でご紹介したいと思います


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村