今回もお世話になった、ハワイの大好きなホテル


ハレクラニ


リニューアルオープンされてから、待ちに待った念願のステイキラキラ


こちらにあるスパ「スパ ハレクラニ」での極上のリラクゼーションタイムも長いパンデミック中、心待ちにしていたことの一つでした。


さて、お久しぶりのスパ。

変わりはないかな。。といつもの場所に行ってみると、

あれれ?!真っ暗。

閉鎖されてる?!


伺ってみたところ、現在改装中とのことでした。

スパ自体は営業されているのですが、トリートメントを受けられる場所は以前の場所ではなく、3階の客室の一室

メニューも限られているようです。


ちなみにトリートメント前に行う、マイレの枝で足を叩き血行を促すフットパウンディングや、スパの後リラクゼーションテラスでいただけるドリンクやバビーズのモチアイスのサービスも、現在は行われていないとのこと。

また改装は、おそらく今年いっぱいくらいは続くのではないかというお話でした。


現在スパの受付はハレクラニのロビー、フロントの並びに移動しています。


あの特別な空間でのスパを今年楽しみにしていたという方には、少し残念なお知らせとなってしまいました。


ただ、セラピストの高い技術力に変わりはなく、少し割引もあったので、、逆に客室の方が気楽でいいかもグッという場合には、おすすめだと思います。


あまり出ていない情報のように思いましたので、今年、旅行中にスパをプランに組み入れているという方の参考にしていただければ幸いです。


コメ子。


こちらも現地からの最新情報キラキラ下矢印

▼ついに、DFSがソフトオープンしました!

現在は1階のみの営業でコスメやメイドインハワイのお土産、カフェ bean about townなどが先行してオープン中キラキラ

事前告知&公式発表がないままの突然のオープンだったようで若干情報が錯綜していますが、現在渡ハ中の友人から届いた報告によりますと、グランドオープンは9月以降、また現在オープン中の1階は免税フロアではない(免税になっていない)との情報も。

また正式に発表がありましたら、こちらのブログでも更新していきたいと思います!下矢印








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村