パンデミック中に閉店してしまった、ハワイの大好きなお店やレストラン。

日本に飛び込んでくる寂しいニュースの数々にコメ子たち同様、胸を痛めておられたという方も多いのではないでしょうか。


ワイキキの中心地に位置していた免税店、

Tギャラリアハワイ by DFS

の閉店を伝えるニュースも、やはり衝撃的なものでした。


板が打ち付けられ、灯りの消えたそのショッキングな様子はコロナで変わりゆくハワイの象徴のようで、、そんな光景を寂しい思いを抱きながら見ていたことを思い出します。


DFSにはその後大きな動きがあり、以前にこのブログでもご紹介させてもらっていたのですが下矢印


今回のハワイ滞在中、そのDFSに何やら更なる動きを感じる機会が、とても多かったんです!下矢印


建物の中からは音が聞こえ、公式発表前なので画像は控えますが、某有名ブランドの看板や広告が外からチラリと見えた時も!


外観も数日の間だけで下矢印


この変化下矢印


ぷんぷん漂う、匂わせ爆笑


ワイキキの風景になくてはならない、そんな存在感を放つ Tギャラリアハワイ by DFS。


ついに!

いよいよ!?


カムバックの足音が、近づいてきたような気がしてなりませんでしたウインクグッ


コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村