2017年ハワイに、

イスラエル出身のDanielle Shemeshさんが立ち上げた


Drink Gazoz

ドリンク ガゾズ


ヘブライ語で炭酸水を意味するGazoz、

ブランド名でもある清涼感ある炭酸水とフルーツ、そして食べられるお花であるエディブルフラワーを合わせて作られた目にも鮮やかなドリンクは、ロコの間で瞬く間に話題となり、カイルアで開催されるファーマーズマーケットをはじめ、イベントや結婚式などでも人気にキラキラ


そんなハワイ発の人気ドリンクGazozが、本日日本に初上陸しました拍手


CROSS ALOHA@東京

file.116
Drink Gazoz
ドリンク ガゾズ


東京・青山


スパイラルビルの1階でスタートしたPOP UPには、ハワイと同じ3種類のドリンクが登場キラキラ


◆パイナップル  ¥913

◆ミックスベリー  ¥946

◆ドラゴンフルーツレモネード  ¥990


こちらは鉄板人気のドラゴンフルーツレモネード下矢印

程よい甘さと爽やかな酸味のバランスが絶妙ピンクハート


まだ梅雨明け前のはずなのに、いきなりの猛暑で身体が悲鳴をあげていたここ数日。爽やかな喉越し&そして爽快感もあって、身体に染み渡る〜爆笑グッ


自家製のフルーツシロップにオーガニックのエディブルフラワー、また100%堆肥化可能なカップやスプーンを使用するなど、映えだけでは決してない身体にも環境にも優しい取り組みも目を引きました。  


特にエディブルフラワーは、アーティストのテライシ マナさんが手掛けるRainbow Gardenで化学肥料不使用で育てられたもの。


手間をかけて愛情深く育てられた美しいエディブルフラワーにはマナさんの信念や想いも伺えて、凛として美しくカップの中で抜群の存在感を放っています。


食べられるお花ではありますが、躊躇してしまう場合にはこちらの容器に下矢印


入れて持ち帰ることも可能です。そのような準備も、マナさんやガゾズジャパンチームの皆さんのお花に対する愛情あってのものだなあと、お話を伺いながら感じました。


カラフルな見た目とトロピカルでフルーティーな味わいは清涼感に溢れていて、日本の暑い夏にもピッタリOK


POP UPは8月12日までの期間限定キラキラ

この夏の話題になりそうですウインクグッ


Drink Gazoz Japan

ドリンク ガゾズ ジャパン
ポップアップストア 

期間 2023年7月15日〜8月12日
場所 東京都港区南青山5-6-23 スパイラル1  
         階
時間 11時〜18時(ノンアルコール)
         11時〜21時(アルコール/ スパイラルカ
         フェでの提供)

 カウンター席が数席ありますが、基本テイクアウトで楽しめるお店となります
情報は訪問時のもののため、変化となっている場合がありますのでご注意くださいニコニコ


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村