先日のハワイ滞在中、大活躍だったのは下矢印

こちらのバッグでした


CROSS ALOHA@東京

file.114
Chit Chat HAWAII
チット チャット ハワイ


チット チャット ハワイの新作、

レイバッグ


肩にかけるとバッグ上部が少したわむことで、まるでバッグにレイを掛けているような一体感を楽しめる、とってもハワイらしいデザイン。


チットチャットハワイは、ハワイ在住の日本人アーティスト、チトさんが作るサステナブルでオリジナリティのある大人可愛い小物やバッグが大人気のブランドです。


ちなみに、こちらはコメ子がオーダーさせてもらったポーチピンクハート下矢印


程よい"くたっと感"が可愛い麻素材をチョイス(張りのあるキャンバス素材もあり)、表面にはaloha、裏面にも名前など言葉を入れることができます。


今年のハワイでは、こちらの新作レイバッグを滞在中かなりヘビロテしていました下矢印


ストライプ×レイの甘辛ミックスが、ファッションに合わせやすくて大活躍。

滞在中、ハワイらしさをより近くに感じられて、ハッピーな気分を一層盛り上げてもらいましたピンクハート


そんな、チット チャット ハワイ、

先日アップさせてもらった下矢印


東京・銀座の松屋銀座で7月12日から開催される

Feel Hawaii in Ginzaに出店されますキラキラ

チトさんご本人も12日から18日までの間、売り場にいらっしゃる予定とのこと。


コメ子も愛用させてもらっているポーチ各種や、この新作バッグも登場するとのお話でした。


ちなみにポーチは、布の種類やカラー、中生地、文字色、ファスナーなどすべてカスタムオーダーできるのですが、今回のフェアではすでに制作された人気デザインが並ぶ予定で、名入れなどのオーダーはフェアでは承れないとのことでした。

写真でも十二分に可愛いのですが、実物はもっと可愛いので爆笑ピンクハート

気になられた方は、ぜひチェックしてみてください。


チット チャット ハワイについての最新情報は、また別記事でもご紹介させてもらおうと思っていますウインク


コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村